希望の星 2号店@池袋
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第14弾 池袋駅です!!!


2軒目はこちら。
外観
お店は2階になります。1階にメニューが貼られています。
メニュー
安い!!!

池袋の激安居酒屋 希望の星2号店

店内はスナック系の居抜きのようななんとも妖艶な感じ(笑)
テーブル席は予約で埋まっているとのことで、カウンター席へ。

お通しは漬物?
漬物(お通し)

ドリンクメニュー。
メニュー
こちらのメニューに記載はありませんが、ホッピーもありましたので、ホッピーを注文。
また撮影忘れ・・・。

料理は370円均一。量が読めないので・・・。
牛ハラミ焼き。
牛ハラミ焼き

しめ鯖。
しめ鯖

あれ? あと何か注文したような・・・。撮影忘れているような気がします。

中お替りをした後、梅干しハイを追加。
梅干しハイ

しかし、唐揚げ12個とか大盛りを謳っているのはやはり人数がいないとダメですね。

ちなみに、こちらは2号店。1号店も池袋にあります。
外観
池袋「希望の星」(安い、居酒屋) | せんべろnet
以前は2人以上(おひとりさまお断り)の貼り紙がありましたが、私らが前を通った時は確認できなかったと思います。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, しめ鯖,

【 2016/06/11 23:41 】

呑み食べ・池袋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
立呑み 晩杯屋 門前仲町店@門前仲町
とうとう門前仲町にも晩杯屋の波が!(笑)
外観

今後は会社帰りに気軽に寄れますね~(笑)

メニューはあいかわらずの安さ。
メニュー
メニュー

とりあえずホッピーから。
ホッピーセット

ポテトサラダはすぐ出てきます。
ポテトサラダ

炙りしめさばは結構いいサイズ。
炙りしめさば

アジコロ。1個ずつ頼めるのはうれしいですね。
アジコロ

しめ鯖とはまた違ったサバの塩焼き。
サバの塩焼き
脂たっぷり。

一緒に行った人が注文したカニグラタンコロッケ。普段なかなか頼まないな~。
カニグラタンコロッケ
もちろん(?)、私は食べていないです(笑)

イカミミ焼きも毎度おなじみメニューです。
イカミミ焼き

レバフライ。
レバフライ

天羽の梅ハイボール。
天羽の梅ハイボール

あ~、ここまで安いと、つい飲みすぎるちゃいますね(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 下町ハイボール, ポテトサラダ, しめ鯖, アジフライ, コロッケ,

【 2016/05/25 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町
また来ちゃいましたよ(笑) もうホッピーも撮り忘れ(爆)

今日は久々にしめ鯖。
しめ鯖
軽めの〆ですね。

白子ポン酢。
白子ポン酢

メンチカツはジューシー。
メンチカツ

あら、上司は予定があったんですね。行かないなら行かないって言ってくれればいいのに・・・(爆)
本日は軽めで失礼いたしました!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, しめ鯖, メンチ,

【 2016/01/22 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
居酒屋 ほうらい@住吉
今日は本当は違うお店を目的にして住吉に来たのですが、残念ながら開いていませんでした・・・。
で、他のお店を散策。こちらのお店に入ってみました。
外観
店内はテーブル席のみ。4卓しかありませんが、2人掛けには常連さんが相席でいたりと和やかムード。

ぐるなび - 家庭料理 ほうらい(錦糸町・住吉/食堂・定食)
続きを読む
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 餃子, シュウマイ, しめ鯖, 焼き豚,

【 2015/11/14 23:35 】

呑み食べ・住吉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
旨居屋 新八 上野駅前店@上野
出張から戻ってきて上野駅で上司と軽く飲み。
どこにしようか~と上野駅から御徒町方面に向かって歩き始めたら、こちらのお店が見えました。
外観
あれ?いつからあったかな~と考えていると・・・。24時間と看板に!!!!
後で調べてみたら、つぼ八グループだったんですね。

店内は入口近くにちょっとカウンター席、後は奥は全部テーブル席ですね。結構広いです。

旨居屋 新八 上野駅前店 (上野)
写真提供:ホットペッパー.jp

旨い居酒屋 新八(つぼ八グループ)
続きを読む
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ポテトサラダ, しめ鯖, 焼き鳥,

【 2015/11/13 23:47 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ