らきいたろう@田端
この山手線マラソンで田端の回で行ったこちらのお店に、本日は早く3軒行ってしまったので寄ってみました。
外観
残念ながら毎週金曜日のカレーの日のカレーは残っていませんでした(笑)

ホッピーから。
ホッピー

本日のメニューはこんな感じ。
メニュー

おつまみはパクチーサラダ。
パクチーサラダ

ラムカツは揚げたて!
ラムカツ

水餃子もいただいちゃいました。
水餃子

他のお客さんからの差し入れまで!!!
サクランボ

楽しく過ごさせていただきました!!!
またお邪魔いたします!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ラム, 羊肉, パクチー, 餃子,

【 2016/06/11 23:57 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジンギスカン楽太郎 新橋店@新橋
元『新橋さぬき屋本舗』の跡地がジンギスカンのお店になったということで訪問してみました。こちらのお店は池袋店に続き2号店だそうです。
しかも1人ジンギスカンも可能とのことで、空いている間に訪問しました。
外観
店内はテーブル席とカウンター席。奥に4人分のカウンター席があります。

ちなみに、食べ飲み放題もあり、これがかなりお得な感じです。いっぱい食べて飲む人にはいいと思います!

新橋烏森口に「ジンギスカン楽太郎」-池袋の本店に次ぎ2店舗目 - 新橋経済新聞
続きを読む
関連記事

タグ:ディナー, ジンギスカン, ラム,

【 2014/09/11 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
BBQ酒場 Jolly-Pad(ジョリーパッド)@吉祥寺
続いて吉祥寺に移動。本当はいせやに行こうと思ったのですが、さすがに行列ですよ・・・。ということで、ハモニカ横丁方面へ。ただ、こちらもいっぱいだ~。

ということで、ちょっと入れそうなお店へ。
外観
こちらはメキシコ料理っぽい感じのお店でした。

ジョリーパッド (吉祥寺)
写真提供:ホットペッパー.jp
続きを読む
関連記事

タグ:ディナー, ラム,

【 2013/05/25 23:50 】

呑み食べ・中央線界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新橋居酒屋 茶々@新橋
先日から気になっていたこちらのお店に突撃してみました。
外観
以前『産直立呑北海登呂市場』だった跡地に居抜きで入った感じです。
店名はまだ外に付いていないので聞いてみたら、近々工事が入るそうです。そういう工事をする前に営業を開始しちゃったみたいですね。
ちなみに、店名は貰ったポイントカードの記載によるものです。ポイントカードの手書きのコメントによるとオープン日は2013年4月3日のようですね。

この日は外の看板に21時まで1杯ドリンクサービスの文字が。
うれしいサービスです!!!

店内は奥に変則的に長く、壁側にカウンター席、奥にテーブル席が1卓(2人掛けのテーブルを2つつなげてあるので分けることも可能かも)です。
続きを読む
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ハイボール, ポテトサラダ, 刺身, カキ, ラム,

【 2013/04/24 23:43 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今週のみどりや@新橋駅前ビル
今週も軽~く寄ってしまいました~。
外観

今月の27日に澤乃井のイベントをやるそうです!!!
一応、告知がされていました。
貼り紙
昨年、みどりやさんの澤乃井イベントにお邪魔したので、これも楽しみですね~♪
今回は東光イベントのときより、若干イベント時間が短いのでご注意ください。

引き続き、復興プロジェクト募集中です!
【復興ホヤ・ホタテ】三陸石巻金華ほや・帆立復興支援プロジェクト

【過去ログ】(過去ログは直近4回分の掲載にしました。それ以前のものは過去ログを遡ってください)
今週のみどりや[2012/01/08]
今週のみどりや[2011/12/30]
今週のみどりや[2011/12/25]
今週のみどりや[2011/12/18]
続きを読む
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, トマトハイ, 日本酒, 火鍋, ラム,

【 2012/01/15 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ