立呑み 晩杯屋 門前仲町店@門前仲町
とうとう門前仲町にも晩杯屋の波が!(笑)
外観

今後は会社帰りに気軽に寄れますね~(笑)

メニューはあいかわらずの安さ。
メニュー
メニュー

とりあえずホッピーから。
ホッピーセット

ポテトサラダはすぐ出てきます。
ポテトサラダ

炙りしめさばは結構いいサイズ。
炙りしめさば

アジコロ。1個ずつ頼めるのはうれしいですね。
アジコロ

しめ鯖とはまた違ったサバの塩焼き。
サバの塩焼き
脂たっぷり。

一緒に行った人が注文したカニグラタンコロッケ。普段なかなか頼まないな~。
カニグラタンコロッケ
もちろん(?)、私は食べていないです(笑)

イカミミ焼きも毎度おなじみメニューです。
イカミミ焼き

レバフライ。
レバフライ

天羽の梅ハイボール。
天羽の梅ハイボール

あ~、ここまで安いと、つい飲みすぎるちゃいますね(笑)

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 下町ハイボール, ポテトサラダ, しめ鯖, アジフライ, コロッケ,

【 2016/05/25 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町
本日は定番のこちらへ。

もちろんいつものホッピーでスタート。
ホッピーセット

今日はハムカツがありますね。
ハムカツ
かなり厚切りなので食べ応えがあります。

メカジキの西京焼きだったかな。
メカジキの西京焼き
こちらのお店はこういう丁寧な料理が安くいただけるのもうれしいです。

鳥の唐揚げも定番ながら美味しいおつまみ。
鶏の唐揚げ
ジュ~シ~♪

かなり混んできたのでこのあたりで退散~。またお邪魔いたします~♪

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, ハムカツ, 唐揚げ,

【 2016/05/12 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町
定番のこちらへ~♪

ホッピースタート!
ホッピーセット

今日はおひたしから。
おひたし
今日は春菊ですね。美味しい!

谷中生姜も出始めましたか。谷中生姜とフルーツトマト。
谷中生姜とトマト

コハダ酢!
コハダ酢
自家製でしょう。いい塩梅!

厚揚げは結構ボリュームあり。
厚揚げ

メンチカツは揚げたてジューシー。
メンチカツ

安定した美味しいおつまみに毎回満足です!

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, コハダ酢, メンチカツ,

【 2016/04/14 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町
今日もいつものこちらのお店~♪

いつものホッピースタート。
ホッピー

おぉ。初ガツオがもう出ているんですね。初ガツオ刺し。
初ガツオ刺し

こちらも新しい意味で新じゃがそぼろあんかけ。
新じゃがそぼろあんかけ

おぉ、焼きタケノコ!
焼きタケノコ

全体的に春ですな~♪

酎ハイを挟んで・・・
酎ハイ

鶏皮油淋鶏風。
鶏皮油淋鶏風

ホント何を食べても美味しい。しかも安くていいですね!

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, 刺身, ホッピー,

【 2016/03/24 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町
今日もこちらのお店へ~♪
外観
久々の看板撮影(爆)

いつものホッピーから。
ホッピー

まずは白子ポン酢から。
白子ポン酢
濃厚な味で食感はフワフワ!!!

鶏むね肉おろし和え。
鶏むね肉おろし和え
揚げた鶏むね肉。唐揚げみたいな感じにおろしダレが和えてあります。これ超美味しい!!!! こういう黒板メニューは次回いつ出会えるかですね(笑)

キュウリウオの塩焼き。
キュウリウオ
珍しいお魚ですね。

酎ハイに移行。
酎ハイ

ほうれん草のベーコン炒め。正式名称はなんだったかな。
ベーコン炒め

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

どれを食べてもホント美味しいです。ついつい寄っちゃいますね、いや酔っちゃいますね(笑)

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, ポテトサラダ,

【 2016/02/24 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ