fc2ブログ
ビストロ ダヴ
先ほどの店とは目と鼻の先にあるお店。
ランチタイムは、入り口横で弁当の販売をしています。

主にフライを中心とした洋食弁当。その中で以前から興味を持っていた『ハーフ&ハーフ』なるものを今日は購入。550円也。

何がハーフなのかというと・・・。
こんな感じです。
ハーフ&ハーフ

(実際には、これに味噌汁がつきます。写真を撮るとき、フレーム内に入れるのを忘れました)
カレーとパスタ(ミート)という夢の高カロリー(?)弁当(笑)
一応、申し訳程度にサラダが付いています、が、ドレッシングの量がまた多い(笑) 全部かけると味が濃いです(笑)
カレーは、辛さはあまりなく味も濃い目。ハーフでありながら結構なボリュームです。
パスタは、普通のミートスパゲティ。こちらも味が濃い目です。
パスタを食べているのに、白いご飯を食べたくなるという状況になります。
味噌汁は、かなり具沢山。ダイコン等が結構入っています。まぁ、これも若干味が濃い目なんですよね・・・(笑)

このボリュームで550円というのはなかなかいいと思います。
ただ、毎日食べるのは健康的にどうかというと・・・(笑)

場所はこのあたり
関連記事

タグ:

【 2005/09/30 13:03 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<開店・閉店情報メモ【9月版】 | ホーム | HILO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/119-b7390ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |