fc2ブログ
炭焼き弁当 穂穣(みのり)
今日も完全にランチ出遅れ・・・。13時30分近くになってしまいました。ちょっとウロウロしてこちらのお店の前を通ったら、まだお弁当が何種類か残っていたので、その中から『牛すじどて焼き丼』を購入してみました。500円也。

注文したら、『ご一緒に豚汁はいかがですか? 通常100円ですがサービスで50円で結構ですよ~』と。そう言われると断れないし、断る理由もないのでお願いしました。合計550円也。

こちらは注文をする際、ご飯が玄米か白米を選択できます。ですので、注文を受けてから盛り付けてくれるのがいいですね~。
受け取り。こんな感じ。
牛すじどて焼き丼+豚汁
豚汁は思っていたよりさっぱりタイプ。三つ葉が入っているのも風味が出ていて、通常の豚汁のイメージとはちょっと違いますね~。
牛すじどて焼き丼
牛すじどて焼きは見た目はかなり濃厚そうですが、味は思ったより濃くはないです。牛すじはやわらかいですし、ネギの風味もいい感じ。
入っていた豆腐が結構大きくてびっくり。
牛すじどて焼き丼
しかも、かなり固めになっています。この牛すじで一杯・・・いきたくなりますよね・・・。残念(笑)

今週のメニューはこんな感じだそうです。
メニュー
月曜日にはその週のメニューが店頭に置いてありますので~♪

【過去ログ】(基本的に日替わり弁当ですので、同じメニューがあるとは限りません)
サーモンのレモンバターソテー[2009/08/12]
イカスミカレー[2009/06/22]
茄子と挽肉の香味カレー、豚生姜焼き弁当[2009/03/12]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, , 500円台, ワンコイン,

【 2009/11/30 22:07 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オイスターバー ジャックポット 国際ビル店 | ホーム | やきとり とりせん@西日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/2167-8400373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |