fc2ブログ
カレキチ 新橋店
今日の帰りはこちら。
概観

今日ついったーでもつぶやきましたが、本日8日まで全品80円引き(トッピングなどは除くと思います(笑))です。
で、せっかくなので帰りに食べて帰ろうかと寄ってみると・・・。
店頭
明日9日までの延長だそうです!!!
朝8時からオープンしているので、朝食でも食べられます!!!

何もトッピングの無いプレーンカレーは通常330円なので、80円引きだと250円となります。
さすがにトッピング無しは寂しいので、唐揚げカレーに。通常480円のところ、400円也。

食券を購入して、カウンター席の空いているところへ。お店の人に渡すと、ホントに10数秒で登場。
揚げ物類が切れた場合は、1~2分程度待つことになりますが、揚げ物があるとホント早い。
唐揚げカレーはこんな感じ。
唐揚げカレー
唐揚げは3個入り。1粒50円計算ですね。こうなると、カレー単品は安いですけど、トッピングが若干高めに思えちゃいますね~(笑)

すばやくカレーが食べられるのはやはり気軽さがいいですね。常にお客さんが入ってきているようでしたし。

カレキチWEB
↑あいかわらず、メニュー表示はないんですね。秋葉原店はかなりメニューが豊富だったように思います。各店舗で自由にできるということなのでしょうか?
また、かなり店舗が減っていてびっくり。確かに、浅草橋店や人形町店もつぶれちゃいましたからね~。
関連記事

タグ:スタンドカレー, カレー, 唐揚げ,

【 2010/07/08 22:53 】

ランチ以外:新橋界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鶏と蒸し・釜が旨い店 Uo魚 日比谷シティ店 | ホーム | 肉屋のどんぶりかんじょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/2467-5966d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |