デリカ イチカネ(DELICA ICHIKANE)
今日はウロウロして久々にこちらのお弁当。
カレーライスにしようと思い行ったのですが、なんとカキフライ弁当が。twitterでケルン@虎ノ門の牡蠣フライが始まった話をしていたので、完全に牡蠣フライモードへ移行(笑)

早速購入です。ご飯は早い時間だと詰めてあるのもありますが、基本的にその都度詰めてくれます。もちろん、詰めてあったものも大盛り等の対応は可能です。
また、こちらのお店は惣菜類も豊富。ちょっと追加でシュウマイを購入してしまいました。牡蠣フライ弁当が470円(+税)とシューマイが180円(+税)の合計650円+税(税込:682円)です。

こんな感じ。
牡蠣フライ弁当+シューマイ
牡蠣フライ弁当+シューマイ
牡蠣フライ弁当
こちらのお弁当は、ワンコイン以下でありながら、いろいろな種類を楽しめるのがいいですよね。今日のお弁当も、牡蠣フライが4粒、煮豆、ナポリタン、煮物、胡麻和え、ポテトサラダ、漬物と入っています。
牡蠣フライ弁当
牡蠣フライ弁当
牡蠣フライは小粒ですけど、ジューシー!!!
うん、シーズンが始まった気がします(笑)

そして、こちらが追加購入したシューマイです。
シューマイ
シューマイが3粒、ハーブ入りのウインナーが3切れ(実際にはちょっと長めな1本分ですかね)、キャベツが少々入っています。

おいしいからついつい食べすぎちゃいそうなお弁当です。このほかグラム売りをしている惣菜もあり、毎回いろいろ買ってしまわないよう自重するのが大変です(笑)

【過去ログ】
カキフライ弁当[2010/03/17]
唐揚げ弁当[2009/06/15]
・カレーライス、ミートソース[2009/05/25]
カレーライス[2009/01/19]
日替わり詰合弁当[2008/06/26]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カキ, カキフライ, ポテトサラダ, 400円台,

【 2010/10/04 23:11 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レストラン・喫茶グリーン@墨田区緑 | ホーム | 祝! 当選!! ハイサワー!!!(続報)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/2599-97272878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |