石臼挽き 十割蕎麦 嵯峨谷@西新橋
閉店しました。

今日は、そばの日。ランチも蕎麦です。
こちらのお店は朝食で食べたことがありますが、テイクアウトも始まったということでランチに伺いました。
食券を購入し、店舗向かって右側の持ち帰り専用の窓から食券を渡します。
今日は、カレー南蛮そば(温)を購入。

そして、受け取り。こんな感じ。
カレー南蛮そば
まさかのつけ麺タイプ(笑) これだと蕎麦が汁につかって、のびないのがいいですね。

蕎麦は前回と同様に搾り出しタイプだと思われます。
カレー南蛮そば
平麺タイプですね。

カレー南蛮そば
カレー南蛮の汁ですが、なかなかスパイシー。店内だとつけ麺にはできないから結構テイクアウトは貴重ですね(笑)
他のメニューも今後テイクアウトしてみようと思います。

【過去ログ】
鶏辛そば(冷)[2010/09/14]
カレー冷麦[2010/05/31]
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, 蕎麦, 立ち食い蕎麦, カレー, 400円台,

【 2010/10/08 23:41 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生そば 藪@錦糸町 | ホーム | うさぎや@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/2608-1193a452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |