開店・閉店情報メモ【2010年11月版・追加版】
[2010/11/23]新たな情報がありましたので、追記。

【開店情報】
餃子房 大連你好(ニーハオ)@西新橋
元『香港屋』だったお店が現在改装中。看板の店名が変わっています。まだオープン日は未確認です。
2010年11月15日現在、オープン確認済!!!
外観

栄養補給スタンド 栄養倶楽部
ツイッターでこちらのお店が11月1日にオープンしたことを知りました。
路上でチラシをたまたま受け取ったので見てみました。
チラシ
『一食500円で、90Kcal栄養満点』ということでしたが、どうやらドリンクっぽいですね~。基本的には会員制ということで、個人情報を出すほどの価値を見出せるかかと。
場所は、お~い串かつ3号店が入っているビルの地下1階になります。

うなぎ一番 まほろば@新橋
新橋2丁目の『あたり屋』というラーメン屋?が入っているビルの1階にうなぎ屋さんが2010年11月24日にプレオープン。24日~26日まではなんとうな丼が500円!!!
看板
チラシ
正式オープンは27日からだそうです。
チラシによると、無休(平日は中休みあり)みたいですね。

香港船上屋台小料理 避風塘 周記
看板
以前、Bistro&Bar OASISというお店があった場所がリニューアル。店舗の一部は特に変わっていないようですが、看板は中華風に変わっています。
避風塘 周記 ベイフォントン シュウキ 新橋店 (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp



【閉店情報】
Bistro&Bar OASIS
ランチタイムに弁当も販売していたこちらのお店。今日、前を通ったら、なにやら貼り紙が。
貼り紙
11月12日で閉店した模様です。改装のための閉店という記載ですので、お店の形態を変えるのかもしれません。
↑リニューアルしてオープンしました。開店情報を参照ください。

赤トンボ@虎ノ門
虎ノ門の老舗洋食屋さんの1つであるこちらのお店が今週19日をもって閉店という情報をツイッターで。
お店に行ってみると、貼り紙がありました。
貼り紙
一度『欧風熟成カレー』(2,940円)やカレーのセットである『カレーメゾンドール』(5,040円)を食べてみたかったです。金額が金額なので、夢のまた夢ですが・・・(笑)

【テイクアウト情報】
中華栄雅 PART2@西新橋
お店の前を通ったら、看板にこんな記載が。
看板
『お持ち帰りできます』と!!!
ラーメンがテイクアウトできるのかどうかは不明ですが、混んでいないときにでもお邪魔してみますかね~。

新橋2丁目 蘭苑飯店 (新橋)
こちらも店頭の看板を見たら。
看板
『お持ち帰りOK』の記載。こちらもランチメニューが可能なかのどうかまでは、これだけではわかりませんが、通し営業をしているようなので、遅めのランチにも使えそうですね。
関連記事

タグ:開店情報, 閉店情報,

【 2010/11/23 23:59 】

メモ・情報等 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミニスーパーマーケットもとまちユニオン by京急ストア 新橋店 | ホーム | 新橋・汐留のイルミネーション2010-2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/2676-488ddc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |