開店・閉店情報メモ【2011年3月版】
2月はちょっとサボってしまいましたね・・・。

【開店・リニューアル情報】
朝挽もつ焼 芝浦本家@西新橋
外観
陳麻家西新橋一丁目店が閉店して、こちらのお店がオープン。
飲みたいから♪』様によると、現在ランチ営業(ロースかつ定食)はしているものの、夜は3月8日からオープンのようです。
看板
価格的には特別安くない感じですが、どんな感じか楽しみですね。

ホルモン焼や 鉄火 新橋店
三田にあるお店の支店のようです。
元へそ赤レンガ店の跡地に入ったようです。気がつきませんでしたが、へその公式サイトによると昨年末に閉店していたんですね~。
現在、ランチ営業をやっています。
メニュー
なんか、昼から飲みたくなるようなメニューが・・・(笑)

バル(吉)スタンド@西新橋
元food&bar GOOSEが入っていた跡地にオープンするようです。
貼り紙
名物が(吉)グレービーミートスパ with 温玉&チップス?だそうで。どんなものなのでしょうか?

以下、各所のまとめ。
立呑み 博多流@新橋
元『海覇王』の跡地に新しくオープン。早速飲みたいから♪様が訪問されています!!!

築地すし好 新橋三丁目店
こちらは綺麗に改装し、リニューアルオープン。

モツビストロ 妻房家@新橋
またまた飲みたいから♪様の情報。工事をしているのは見ていたんですが、オープン予定日は3月7日との情報が。以前の店があまりにパッとしていなかったので、こちらはちょっと楽しみですね。

▼チョモランマ ビア&ワインホール@新橋
外観のリニューアルを行ったこちらのお店。先日リニューアループンしました。
早速ランチに新橋ランチ日記様が行っています。
ビヤ&ワインだからメニューも大胆に変えてくるかと思ったら、意外にもあまり変わらずな感じで餃子などが食べられるようです。
ただ、新橋ランチ日記様の店頭画像にあります『自家製腸詰』が気になりますね。

モスバーガー新橋二丁目店
外観の工事は看板等も含めてほとんど終了。もう少しでリニューアルオープンですかね。

【閉店情報】
粥TASCAL@虎ノ門
気にはなっていたのですが、2月末でやはり閉店してしまったようです。
貼り紙
あの場所が難しいような気がします・・・。

虎乃助らぁめん@西新橋
確かこういうラーメン屋さんだったと思うのですが・・・。
リニューアル?閉店?
(撮影日:2011年3月1日)
現在何やら改装中。前のお店が閉店したのか、単にリニューアル工事なのかはわかりません。
関連記事

タグ:閉店情報, カフェ情報, 情報,

【 2011/03/03 23:59 】

メモ・情報等 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お弁当のかわの@浜松町 | ホーム | よもだそば@日本橋>>
コメント
--- ---

yoko様

リンクありがとうございます!
「鉄火」さん 田町のお店行った事あり、好きなお店ですー
新橋に出来たなんて、嬉しいです。
さっそく今日行ってきます!

モツビストロに、モツ焼き店と、新橋はモツづいてますね…
お粥店、何度も行こうとして、場所が分からず行けなかったのですが、残念ですー
築地人 * URL [編集] 【 2011/03/05 16:33 】
--- ---

>築地人さん
コメントありがとうございます~♪

鉄火さんは私も気になります。
機会を見つけてぜひ行ってみたいと思います。

しかし、へそはお客さんが入らなかったんですかね・・・。

そして、新橋界隈、ホントもつのお店が増えていますよね~。飲み歩きにはいいですけどね。ただ、すぐ閉店しちゃわないようにがんばって欲しいです!!!
Yoko * URL [編集] 【 2011/03/06 14:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/2863-6c079967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |