中村屋酒店@日暮里
日暮里に着いて、こちらで軽く立ち飲み~。
外観
こちらのお店は駅を出てすぐ前のビルの1階になります。見た目は酒屋さんですが、店内に入り、右側の暖簾をくぐると、そこは立ち飲みスペースになっています。いわゆる角打ちですね。

酒屋さんということで、日本酒の種類が豊富ですね!

荒川区 日暮里駅前商栄会 - 中村屋丸康酒店
日暮里 角打ち 中村屋酒店 - fullhouseな毎日 - Yahoo!ブログ
↑店内の様子がわかります。
軽くということで、私は再びホッピーへ。同行者は日本酒です。
乾杯~♪
乾杯
つまみは、冷奴や玉子など。あとは缶詰や乾き物が並んでいます。基本的に注文してその場で受け取る際に支払いです。

缶詰を2つ。
缶詰
缶詰

私は中をお替り、同行者は日本酒をもう1杯飲んで終了。駅からすぐなので、気軽に寄れるのはうれしいな~。
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, ホッピー, 日本酒, 缶詰,

【 2011/05/21 23:56 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DININGBAR SONIA@赤坂 | ホーム | 紳士の立ち飲み 鞍馬@横浜関内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3021-2f16ecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |