よもだそば@日本橋
夏休みだからできることをやらなければということで、普段はなかなかお会いできないよもだそばさんの店長さんにご挨拶しに、朝に伺いました!!!
外観

今週の週替わりはこちら。
週替わりメニュー
なんとお蕎麦にたこ焼きを乗せてしまいました!!!
もちろん、注文するのはこちらと揚げたまご飯です。

立ち食いそば-うどん 東京日本橋近くのへぎそば処 -よもだそば-
日本橋の立ち食いそば処 よもだそば (yomodasoba) は Twitter を利用しています

【過去ログ】(週替わりなど過去のものは現在無い場合もあります)
ツルムラサキ天そば+Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー[2011/08/11]
チキンティカそば+Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー[2011/07/22]
サルサそば+Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー[2011/07/22]
冷しおぼろおろしそば+とろろ+Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー+スイーツ[2011/07/13]
冷とろろそば&山盛りもやしたぬきがけ+Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー[2011/07/11]
富士山UFOうどん with Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー(週限定メニュー)[2011/07/04]
揚げ茄子おろしそば+Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー[2011/06/28]
へぎそば+Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー[2011/06/24]
昆布そば+Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー[2011/06/21]
ごぼう天そば+Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー[2011/06/20]
昆布そば+よもぎ天[2011/06/11]
ALLWAYS日本橋二丁目の夕日カレーセット(世界のカレーセット)[2011/03/14]
アサリのカレーセット(世界のカレーセット)+コロッケ[2011/03/12]
お蕎麦屋さんの豚バラカレー丼セット(世界のカレーセット)+豚天[2011/03/03]
大葉天そば(週替わり三兄弟)[2011/01/26]
世界のカレーセット[2011/01/25]
よもだカレー[2011/01/19]
週替わり三兄弟の世界のカレーセット[2010/12/14]
あいがけカレー[2010/07/05]
店長さんのご挨拶は最後にして・・・。まずはお蕎麦をいただきましょう。
週替わりメニューのたこ焼きそばと揚げたまご飯はこんな感じ。
たこ焼きそば+Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー

朝作りたての揚げたまご飯。
Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー
いつも夜の作り置きをいただいていますが、中のふわふわ感がすごいですね!!!

そして、たこ焼きそば。
たこ焼きそば
ちょっと小さめの3個のたこ焼きが乗っています。揚げたたこ焼きらしいので、そのまま食べるとカリっとしています。

1個いただいた後・・・。
Kevin's 揚げたまご飯 with よもだカレー on たこ焼きそば
やはり揚げたまご飯をカレーごと投入!!!
カレーとダシの風味がホントたまりません・・・。ここで、先ほどのふわふわ感を堪能しました。
たこ焼きカレーも良さそうですね(笑)

食べ終わった後、店長さんにご挨拶。今後ともよろしくお願いいたします~♪
またお邪魔します!!!
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, カレー,

【 2011/08/16 11:55 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<隠れ居肴家 わびさび 新橋本店 | ホーム | しょうちゃん@堀切菖蒲園>>
コメント
--- おはようございます! ---

この日、ニアミスでしたねー。記事を拝見したら私も揚げたま御飯食べたくなっちゃったー。また退社後に寄ろうかなー。たこやき蕎麦も明石焼きみたいでウマウマでした。
三毛猫 * URL [編集] 【 2011/08/17 08:43 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

Twitterで見ていて、あっ、ニアミスだ~と思っていました。
週替わりでいろいろな企画があって、なかなか通常メニューが食べられません(主にカレーうどん)。

あと、揚げたまご飯、美味しいですよね~♪
また食べに行かなくては!
結局乗っけちゃっているので、カレーそばっぽい感じにはなっているんですけどね(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2011/08/17 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3178-37868e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |