大衆酒場 きよし@堀切菖蒲園
今日は都電荒川線ウォークラリーに参加。昨年は台風が来ていたので逆にいろいろなグッズをもらえましたが、今年は晴天のため、すごい人数が参加。残念ながら食べ歩きなども終了が多く、普通にウォーキングして終わっちゃいました(笑)

その後、会社の人と合流してこちらのお店へ。
外観
早めの訪問だったためか、カウンターに入れました!

きよし-堀切菖蒲園駅-居酒屋の口コミ - 30min.
まずはボールで乾杯~♪
乾杯

つまみは、まずは玉ねぎ天ぷらから。
玉ねぎ天ぷら
確か前回来たときにこれが無かったんですよね~。あいかわらず美味しいな~。

こちらは黒板メニューの新さんま刺し。
新さんま刺し

そして煮こごり。
煮こごり

そして、シューマイ。
シューマイ
シューマイは確か150円だったかと。揚げ餃子も以前150円で出していましたが、こちらに変わったようですね~。

最後にカブのぬか漬け。
カブぬか漬

結局ボールを各4杯ずつ、上記おつまみで3,300円くらいとお得~。結構ヘベレケですよ・・・(汗)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, 天ぷら, 秋刀魚, 煮こごり,

【 2011/10/29 23:29 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週のみどりや@新橋駅前ビル | ホーム | DININGBAR SONIA@赤坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3307-9d6b49b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |