大衆酒場 きよし@堀切菖蒲園
軍畑でバーベキューをいただいた後に、帰りに追加飲みでこちらに寄ってみました~。
軽く・・・ですよ(笑)

外観

きよし-堀切菖蒲園駅-居酒屋の口コミ - 30min.
もちろん、注文するのはボールです。乾杯~♪
下町ハイボール

さすがにたくさん食べてきたので、つまみは軽く。
まずはしめ鯖。
しめ鯖
こちらのしめ鯖は自家製。黒板メニューなので毎回あるわけではないですが、あったら注文しておきたい1品!!!
〆方はちょっと浅め。

こちらはさんま刺し。
さんま刺し
脂が乗っていて美味しすぎ!!!

最後にカブのぬか漬け。
カブぬか漬け
これは私の定番になりつつある・・・(笑)

結局3人で各3杯ずつボールを飲んで、3,000円でした。センベロさすが!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 下町ハイボール, しめ鯖, 秋刀魚,

【 2011/11/12 23:48 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今週のみどりや@新橋駅前ビル | ホーム | よもだそば@日本橋>>
コメント
--- ---

大阪の安くて美味しそうなお店にやっぱり大阪は凄いな~ って思ったら東京だって負けてませんね!! しめ鯖、サンマ、カブ、全てが美味しそうでしかもハイボール3杯飲んで1人1000円!安すぎます(^_^;)
タカユキ * URL [編集] 【 2011/11/15 19:39 】
--- ---

>タカユキさん
コメントありがとうございます~♪

堀切菖蒲園駅や立石など京成線沿線の下町はこういうお店が結構あります。立石はだいぶ有名になりましたが、他の地域は地域密着というか、地元の人が普通に飲みに行っているお店です。そのため、こういうお店が結構多いんですよね~。

そろそろ、きよしの女将さんにも顔を覚えられそうです(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2011/11/16 05:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3339-35f3d7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |