よもだそば 銀座店@銀座
GWの合間。桐生から戻ってきてそのまま出社です。作業をして、いつものみどりや@新橋さんで飲み。
その後に、〆としてこちらのお店へ。
今日は銀座四丁目交差点(銀座三越前交差点)から晴海通りを通って行ってみましょう。
晴海通りを数寄屋橋交差点方面(有楽町方面)に進みます。
すると、天使の像があります。
天使
そこを曲がって、最初の大きな交差点へ。
十字路
向こう側の建物の右側がキリンシティ、左側がルノアールです。
その交差点を左に曲がればすぐ目の前。
外観
あれ? 自家製麺とインドカレーの店の表記が復活していますね~。

今日は先日食べられなかったカレーラーメン(480円+50円)。それにハムカツ(160円)と紅生姜天(120円)です。今日はちょっと飲みすぎていたので八海山は無しです。
カレーラーメン+ハムカツ+紅生姜天
カレーラーメン
カレーラーメン
以前よりダシが少なめなのか、スープは少なめになりました。トッピングも乗せるのではなく別皿になったため、器も小さいままですね。
ハムカツ
ハムカツ
ハムカツなどを沈めると汁がほとんどなくなっちゃいますね~(笑)

相変わらずのカレーの美味しさを堪能できました~♪

立ち食いそば-うどん 茹立て生蕎麦とインドカレーの店 -よもだそば-
日本橋の立ち食いそば処 よもだそば (yomodasoba) on Twitter

メニュー構成は同じだと思いますが、日本橋店の過去ログとは分けていきたいと思います。

【銀座店過去ログ】
ハムカツそば+春菊天+半よもだカレー[2012/04/28]
関連記事

タグ:ディナー, ラーメン, カレー, 天ぷら, 紅生姜天,

【 2012/05/01 23:44 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うさぎや@新橋 | ホーム | 志多美屋本店@群馬県桐生市>>
コメント
--- こんばんは ---

twitterでフォローさせていただいてます、nama_kaeruです。いつも美味しいもの情報をありがとうございます。
よもだにカレーラーメンなんてあったのですか。よもだカレーを久しく食べていないので、よだれが止まりません。。。おいしそうです。

わたしのブログは食べ物専門ではないのですが、食べ物成分が半分くらいあるので、たべものリンクを作りました。そこにcurryyokoさんへのリンクも貼らせていただいてもよろしいでしょうか?ご検討いただければ幸いです~。
nama * URL [編集] 【 2012/05/07 19:21 】
--- ---

>namaさん
コメントありがとうございます~♪

リンクはご自由にされて結構ですよ!
ブログ拝見しております!ツイッターでも書きましたが一心太助@方南町等気になるお店が多数・・・。いかねば・・・(笑)

よもださんのカラーラーメンは、カレーうどん(480円)にラそば変更券(50円)でいただくことができます。これで隠れメニューのライスをいただけば最高のセットなんですけどね。この日はいただきませんでしたが、つい夜は八海山の方を選んでしまって・・・(笑)

今週日本橋店もリニューアルオープンしますから、更によもださんは熱いですね!!!
Yoko * URL [編集] 【 2012/05/08 08:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3671-9223fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |