うさぎや@新橋
今日は久々にこちらで朝食です。
外観
今日は連日の暑さが若干落ち着いてきたので、気になっていたカレー南蛮をいただきます。
カレー南蛮は470円也。

注文して、カレー南蛮の準備をしている間、目の前の天ぷらを見ちゃうとつい追加しちゃいますね。ナス天(110円)とインゲン天(110円)を追加です。

カレー南蛮そばはまず肉そばの具をそばの上に乗せ、その上からダシを少々、そしてカレーをかけて、ネギを乗せて完成です。
こんな感じ。
カレー南蛮そば+茄子天+いんげん天
肉そばの肉は豚バラ肉と玉ねぎが入っています。カレー自体も豚肉カレーっぽいですが、ほぼ具無しです。程よい辛さがいいですね~。

これから暑くなるので、このカレー南蛮もしばらく食べられませんね~(笑) 今後は冷やしをいただきたいと思います!!!

【過去ログ】
アジ天そば+春菊天[2012/02/21](リニューアル後)
いかかき揚げ+ちくわ天そば[2010/10/08](リニューアル前)
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, カレー, 天ぷら, ナス天,

【 2012/05/02 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<青森のお台所 わのみせ@ウィング新橋 | ホーム | よもだそば 銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3672-0e51348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |