青森のお台所 わのみせ@ウィング新橋
新橋駅地下街の新橋ウィングで、GW中限定メニューがありました。
チラシ
その中で、こちらのお店のテイクアウトが初めてだったので、買ってみました。通常はテイクアウトはやっていないと思います。

外観
ポスター
テイクアウトメニューはこちらの1つだけ。それはセロリバラ焼きです。600円也。
注文をしてから作るようで、結構待ちました。
こんな感じ。
セロリバラ焼
セロリバラ焼
セロリバラ焼
結構な量です。牛バラ肉メインで、ちょっとセロリが入っています。
半熟玉子がありますので、乗せてみましょう。
セロリバラ焼
セロリバラ焼
濃い目の味付けですが、半熟玉子がマイルドにしてくれますね~。

さすがに1人では多い・・・(笑)

さて、ニコちゃんマークがあるお店にチラシをもって行くと何か特典があるということでしたが、結局半熟玉子がそれなのかは不明です。
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, 期間限定,

【 2012/05/02 23:39 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<てんや 新橋店 | ホーム | うさぎや@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3673-fca6f94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |