てんや 新橋店
今日のランチはこちらのお店でテイクアウト。テイクアウトするのはこちら。
メニュー
鶏玉天丼弁当です。中身は鶏肉(ささみ)天3枚、半熟玉子、紅生姜、七味唐辛子です。これで550円也。
ただ、さすがに鶏天だけではちょっと寂しいので、ナス天(60円)とレンコン天(70円)を追加しました。

注文をしてから作るので、結構待ち。こんな感じ。
表記
鶏玉天丼弁当+茄子天+れんこん天
鶏玉天丼弁当+茄子天+れんこん天
鶏玉天丼弁当+茄子天+れんこん天
鶏玉天丼弁当+茄子天+れんこん天
やはり鶏天3本ではちょっと物足りない感じがしますね。というか、食感が変わらないのも寂しいというか。天丼はいろいろ入っているのが楽しいですね。今回は野菜天を2種類追加したのは正解でした。しかも、それほど高いものでもないですしね~。

現在は穴子天丼を展開中。こちらも良さそうだ~♪

てんや HOME
てん娘ちゃん(てんこちゃん) (tendon_tenya) は Twitter を利用しています
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 天ぷら, 天丼, 鶏天, 500円台,

【 2012/05/02 23:46 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京カレー(レトルト) | ホーム | 青森のお台所 わのみせ@ウィング新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3674-13c4fa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |