和風スタンディング あ久利@茅場町
今日は久々にこちらのお店へ。
外観
看板
こちらは住所で言うと日本橋兜町にあります立ち飲み屋さんです。入るといつもの女将さんとフロア担当のお姉さんに『おかえりなさい~』と迎えられます。
キャッシュオンデリバリシステムです。

【過去ログ】
2011/10/06
2011/01/05
2010/12/10
2010/12/01
メニューの記載が変わっていましたので、一応。
メニュー
メニュー
メニュー

まずは乾杯。もちろん、非常にお得なホッピーセットから。
ホッピーセット
何がお得って? それはセット400円で、中1杯付いてきます!!! 結果2杯飲めるわけですからね~。
乾杯~♪
乾杯

さて、おつまみは、まずは鯖水煮缶。中のスープはどうするか聞かれますが、そのままでお願いしました。
さば水煮缶
300円という価格ですが、キャベツセットがうれしいですね~♪

らっきょう(100円)と椎茸とあさりの煮物(250円)。
椎茸とあさりの煮物+らっきょう
どちらもこの値段でこの量はすごいな~。

最後にレンコンはさみ揚げ。
れんこん挟揚
こちらも食感味わいともにいいおつまみです。

先ほどのホッピー中お替りを入れて、これで2人あわせて1,750円ですよ!
久々の訪問でしたが、やはりいいお店ですね。またお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, ホッピー, 缶詰, らっきょう,

【 2012/05/10 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<せんねんそば かぶと町店@茅場町 | ホーム | MILLAN@移動販売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3684-85f53513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |