せんねんそば かぶと町店@茅場町
2軒目はこちら。
外観
先日ツイッターでこちらのお店の蕎麦メニューが、他のせんねんそばと同じ統一メニューになったとの情報をいただきました。
こちらのお店は2階が飲みスペースになっています。そちらももしかして・・・と思って訪問しました。

貼り紙

で、2階に行ってみると・・・。

せんねんそば かぶと町店-茅場町駅-グルメの口コミ - 30min.

【過去ログ】
2011/10/06
2011/03/30
2011/01/06
2階のメニューは今のところは変わらずでした!!!
メニュー
メニュー
メニュー

さて、まずは乾杯。ホッピーセットから。
ホッピーセット
乾杯~♪
乾杯

おつまみは定番から。
まずはいなわさ。
いなわさ
このいなり寿司用の甘い味付けにわさびがぴったり!!!

こちらはわかめ酢。
わかめ酢
このボリューム!!!

ゲソかき揚げ。
げそかき揚げ
ちゃんと人数分(今日は2人ですが)の天つゆをくれるんですよね~。

こちらはメニューではなく、壁に貼ってあった鶏天。
鶏天
なかなかいいおつまみだ~♪

中をお替りした後、レモンサワー。
レモンサワー

今度はめかぶとろろ。
めかぶとろろ

せっかくわかめ酢があったので、そちらを混ぜてみました(笑)
めかぶとろろ+わかめ酢
見た目には綺麗ではないですが、うまい~♪

最後にイカ天も(笑)
いか天

やはりこういう安いおつまみで飲めるのはいいですね~♪
ぜひ、引き続きこちらのお店はやって欲しいですね!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, レモンサワー・レモンハイ, かき揚げ, 鶏天, 天ぷら,

【 2012/05/10 23:54 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば@日本橋 | ホーム | 和風スタンディング あ久利@茅場町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3685-56f3b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |