梅もと 虎ノ門店
今日の朝食兼ランチはこちらへ。
外観

こちらのお店の営業時間、平日は7時~9時30分ですが、土日祝日は11時~15時なんですね~。
ということで、ほぼランチタイムにお邪魔しました。

店頭にはいろいろなメニューのポップが。
メニュー
こちらのお店のコロッケそばは2個がデフォ???(笑)

そして、今日いただくのはこちら。
メニュー
ミックス天そばです。コロッケ、イカ天、ちくわ天2個という、これだけのボリュームで360円はお得すぎ!!!
これに気になったキンピラ天(90円)をトッピング。

店内に入り、食券機で購入し、一番奥の厨房前の受け取り口で食券を渡します。どうやら今月のサービスが大盛り無料らしく、食券を渡すと大盛りにしますか?と聞かれましたが、普通盛りで。
受け取り。こちらのお店は、基本カウンターのみで椅子ありですので、立ち食いではないです。

こんな感じ。
ミックス天そば+きんぴら天
ミックス天そば+きんぴら天
きんぴら天はいわゆるごぼうとにんじんのかき揚げです。
ミックス天そば+きんぴら天

コロッケはカレーコロッケ。
カレーコロッケ
結構ちゃんとカレー味です。

ミックス天そば+きんぴら天
そばはちょっとやわらかめ。ダシも濃いめですね。でも、天ぷらというかトッピングが安い印象です。この界隈は、小諸そばや富士そばも近くにあります。これはたまにローテーションに入れてもいいですね~(笑)

虎ノ門店:首都圏のそば処、いなり寿司、弁当の「梅もと」
関連記事

タグ:朝食, モーニング, ランチ, 蕎麦, 天ぷら, ちくわ天, コロッケ, カレーコロッケ,

【 2012/05/12 23:25 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秀吉本店@鶯谷 | ホーム | よもだそば@日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3687-9aeb38fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |