秀吉本店@鶯谷
本日は以前にもご一緒させていただいたお弁当のかわの@浜松町さんの店長さんと飲み~♪

18時に鶯谷駅で待ち合わせということですが、ちょっと先に着いちゃいまして・・・。
で、1人0次会!(笑)
軽く飲めるお店といえばこちら。
外観

こちらは立ち飲みのお店で、天ぷら串をいただけるお店です!

秀吉本店-鶯谷駅-和食の口コミ - 30min.
[飲み処]下町鶯谷周辺タウン情報 VIVA!うぐいす
今日は軽くの0次会ですから、メニュー等はまた再訪時に(笑)

こちらのお店はキャッシュオンデリバリも可能なのですが、先に100円×11枚ついたチケットを1,000円で購入すると、100円お得です。また、一番上の頭部分を10枚集めると200円で利用可能という更なるサービスも!!!

チケットを購入して、まずチューハイ。200円。
チューハイ
お通しは無いので、気軽に飲めます。つまみも軽く~。
こちらはポテトサラダ。
ポテトサラダ
もう冷蔵庫に入っているのを出すだけになっていて、すぐ出てきます。チーズ入りなのでしょうか。結構濃厚。

こちらが名物の天ぷら串です。といっても、串に刺さっているのは1個だけでした(笑)
天ぷら(ソーセージ・ごぼう・玉ねぎ)
左からソーセージ、ごぼう、玉ねぎです。ソーセージは魚肉ソーセージ。小さめのもの1本丸々です。ごぼうはかき揚げタイプ。テーブルには塩、抹茶塩などがありました。醤油でもいいですね。
各100円ですから、いいおつまみになりますね!!!

もう1杯チューハイを飲んでたった900円!!!
チケット200円分は次回に回すとして、時間になったので、退店。またお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, ポテトサラダ, 天ぷら,

【 2012/05/12 23:41 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ささのや@鶯谷 | ホーム | 梅もと 虎ノ門店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3688-03b2944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |