信濃路 鶯谷店@鶯谷
私自身はこちらのお店は今日で3回目のはず。ただ、1回目は本ブログ内で企画した山手線1周飲みをやったときに訪問。2回目は弟と飲んだ時。2回目はブログに載せていないんですけどね。

さて、鶯谷駅北口側は神社の御神輿の後片付け、と言っても明日もあるので、カバーをかけるところでした。
お祭り

ということで、改めてこちらのお店へ。
外観
言わずと知れた鶯谷の居酒屋といえばこちら。24時間営業ですからね~。

信濃路 鶯谷店-鶯谷駅-居酒屋の口コミ - 30min.
店内はカウンターメインの左側、右側はテーブル席とちょっとしたカウンター席、奥は小上がりになっています。小上がりは宴会中で、どうやら誕生会のようで、ちょうど入ったら持ち込みのケーキなのか、ローソクにつけて歌を・・・。拍手も一緒にして盛り上がらせていただきました(笑)

さて、我々も3軒目。まずは乾杯。私はトマト割り。
トマトハイ
乾杯~♪
乾杯

ショーケースにしめ鯖が見えたので、しめ鯖を注文。
しめ鯖
出来合いのものとわかりやすく、パックに入ったものも並んでいましたが、問題なしです(笑)

こちらは中華風にこごり。
にこごり
いわゆる鶏から出たものを固めているものです。

こちらはどて焼き。
どて焼き
牛すじ煮込みですね。トロトロでいい感じです。

私の〆はカレーライス!!!
カレーライス
カレーライス
味噌汁付き!!! まぁ、こちらもなんてことはないカレーなのですが、いつでも食べられるという環境がすごいな~と。

こちらはちまき。
ちまき
ちまき
レンチンだって問題なしですよね~♪

トマトハイをお替わりして終了。いや~、飲みました、食べました。こちらのお店も3人で4,500円に届かないくらい。示し合せたくらい各店のお会計が同じくらいに。はしご酒最高~♪また飲みましょう!!!



短冊
牛タンなのにカルビー味にする必要あるんですか? あっ、カルビ味じゃなくて、あのお菓子会社のカルビー味か(違)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, トマトハイ, 煮込み, しめ鯖, にこごり, カレー,

【 2012/05/12 23:56 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<吉そば 西新橋店 | ホーム | 加賀屋 鶯谷店@鶯谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3691-4f5208d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |