すし居酒屋 すすむ@神田
みどりや@新橋駅前ビルさんの常連さんに教えてもらったお店に急遽行くことに。
それが神田にありますこちらのお店。
外観
看板

外観からして、入りやすさはあまりないですね・・・(笑)
しかし、以前神楽坂(飯田橋)でお邪魔した竹子と同じ感じで、結構気軽に入れるお店です。

店内に入ると奥に向かってテーブル席がいくつかあります。他の部屋(小上がり等)があるのかは、このテーブル席からは未確認です。

すし居酒屋 すすむ-神田駅-寿司の口コミ - 30min.
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
料理は特に高いというわけではありませんが、安くもないですね。ただ、量がちょっと多めな感じがします。
ちなみに、メニューを撮り忘れていましたがドリンクは安かったです。この日、サワー系は200円でしたね。

確かレモンサワーみたいなものを飲んだような・・・(笑)
サワー

こちらはポテトサラダ。
ポテトサラダ
アイスを盛りつけるあの丸いやつで2個分・・・。ちょっと高いかな(笑)

こちらは鶏もも焼。お店の方にオススメは何?と聞いてこちらと言われて注文。
鶏もも焼(おろしポン酢)
シンプルにおろしポン酢をかけたもの。確かにつまみとしてはいいですね。

〆1品目は、細巻き。通常1本250円ですが、3本セットだと550円になるということで、3本注文です。
わさび、山ごぼう、ねぎとろを選択。
細巻き(わさび・山ごぼう・ねぎとろ)
わさびは相変わらず涙ドバドバ系(笑)

そして〆2品目は、焼きそばナポリ味。いわゆるナポリタンの味付けをした焼きそば(中華麺)です。
焼きそばナポリ味
焼きそばナポリ味
鉄板じゅうじゅうで登場。麺は玉子麺系なのと、全体的にちょっと甘めな味付けになっているように感じます。

このお店は結構使えそう。覚えておいて損はなさそうですね~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, レモンサワー・レモンハイ, ポテトサラダ, 細巻き, ナポリタン,

【 2012/05/15 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そば・うどん 矢萩 新横浜店@新横浜 | ホーム | グルメチャイナ坊 上海酒家 西新橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3694-758544bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |