田舎つけそば のぶや 霞が関コモンゲート店
今日は午前中は新宿で打合せ。戻りは霞ヶ関駅で降りて、こちらへ。
こちらは霞が関コモンゲート内にありますセルフそば屋です。
テイクアウトのお弁当系が以前購入した時より増えていました。

増えたメニューは主に丼系。
メニュー
丼系に+150円でミニそばが付くのもいいですね。

今日購入するのはこちらのお蕎麦(単品)。
メニュー
プッチーナというアイスプラントが入っています。590円也。

こんな感じ。
七彩野菜のゴマだれそば
七彩野菜のゴマだれそば
他にも野菜が結構入っています。

タレはゴマだれ。
七彩野菜のゴマだれそば

麺はちょっと太めなタイプ。
七彩野菜のゴマだれそば
ゴマだれも多めながら、ほぐすほどにはないので、汁跳ねに注意が必要ですね(笑)

株式会社家族亭 田舎つけそば のぶや

【過去ログ】
そばがきコロッケ弁当[2012/02/06]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 蕎麦, 500円台,

【 2012/05/17 23:30 】

ランチ:霞ヶ関 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<JIN JIN 飯野ビル霞ヶ関店@飯野ビル | ホーム | 大衆酒場 やきとり 鳥勝@京急鶴見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3697-fbcbcd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |