JIN JIN 飯野ビル霞ヶ関店@飯野ビル
こちらは飯野ビル地下1階にあります生パスタ屋さん。テイクアウトを開始したようなので、買ってみました。
メニューは1品だけ。
メニュー
温泉卵のせデミグラスハンバーグ丼です。500円也。

作り置きのものが、レジ横に並んでおり、それを購入する形になります。売り切れ次第終了なのかは不明です。
お弁当を購入すると、入り口横にありますレンジを自由に使えます。また、そこにありますポットからスープをセルフで注ぎます。ポットから出てきますから、何回も押さないとなかなか出てきません(笑) しかも、熱々・・・。

こんな感じ。
温泉卵のせデミグラスハンバーグ丼

フタを開けると・・・。
温泉卵のせデミグラスハンバーグ丼

メインのハンバーグは結構小さめ。温玉の方が面積広めに見えますかね(笑)
温泉卵のせデミグラスハンバーグ丼

ライスはバター風味のトマトライスという感じでしょうか?
温泉卵のせデミグラスハンバーグ丼
パスタで使用するソースを入れている感じがします。

セルフのスープは・・・
温泉卵のせデミグラスハンバーグ丼
ポットから出てきますから、具は無しです。コンソメスープ的な感じ?

ワンコインということで、多くを望みませんが、これ1品で回すのは難しいのではないでしょうか。そもそもそれほど量を作っていないようにも思いますので、売れ残らない程度にということでしょうか。
イートインは行列ができていることもあるので、パスタのテイクアウトは難しいのかな~。

JINJIN|事業紹介|味の民芸フードサービス
↑味の民芸グループなんですね~。
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, ハンバーグ, 500円台, ワンコイン,

【 2012/05/17 23:36 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<びっくりうどん しろくまや@日本橋 | ホーム | 田舎つけそば のぶや 霞が関コモンゲート店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3698-3299efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |