DINING さっちも@新橋
今日は同僚が一緒に飲もうと急遽飲みに。とはいえ、金曜日。新橋でどうしたものかと・・・。で、ちょっと離れた場所で19時前ならどうにか・・・と思い、向かった先はこちら。
外観
ギリギリカウンター席が空いていて無事入れました!!!

こちらは以前に1度来たことがありますが、2人で来たためまだ食べてみたいものがあったので、ちょうど良かったわけです(笑)

DINING さっちも
DINING さっちも-汐留駅-居酒屋の口コミ - 30min.

【過去ログ】
2012/04/28
まずは乾杯。ホッピーセット~。
ホッピーセット

乾杯~♪
乾杯

まずはこちらのおつまみから。うずにん!
うずにん
すぐ出るおつまみなのに、めちゃくちゃ美味しい!!!

一応野菜も、野菜スティック!
野菜スティック
グラスに刺して登場。上品~。付けるソースは、マヨと味噌マヨの2種類登場です。

刺身盛り合わせ(小)も。
刺身盛合せ(小)
これで880円だったかな?

豚にらメンチは必須ですよね!!!
豚にらメンチ
やっぱり美味しい。こちらのメニューは、皆さん注文されます。

同行者の大好物である唐揚げ~。
鶏の唐揚げ

隣の方がナポリタンを注文。我々も便乗したところ、大きなフライパンに変更!!! 同時炒めで完成。
ナポリタン
細麺タイプで上品な感じですね。

まだおつまみが残っていたので、最後にレモンサワー。
レモンサワー

料理はやはり丁寧に作られており、比較的安いのにボリュームもありますね。
この日は予約席を含め、ほぼ満席状態。賑わっていることはいいことです!!!
まだまだ未食のメニューもあるので、また行かねば!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, レモンサワー・レモンハイ, 刺身, メンチ, 唐揚げ, ナポリタン,

【 2012/05/18 23:43 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば 銀座店@銀座 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3701-21bb37b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |