ハーブガーデンまつり@千葉県酒々井町
先に謝っておきます・・・。手抜きエントリで申し訳ございません<(_ _)>

去年は気がついたときには既に終了していたこちらのイベント。今年も当日たまたまそろそろだったかな~と検索して今日だと知り、急遽行ってみました。

といっても、花より団子、花も取らずに食べ物だけしか撮影していませんでした(爆)
こちらが食べたものです・・・。
カレーライス+惣菜

カレーはいつものとおり、辛口タイプ。
カレーライス
容器がそれほど大きくないですが、こういうイベントでは珍しく300円という価格!
2年前に行ったときはほぼラストで脂が多めな感じでしたが、今回はちゃんと(?)している感じがしました(笑)

毎年このシーズンにハーブガーデンに行って、花を愛でられればな~と思いました!!!
(結果、カレーを食べるのですが)

【過去ログ】
2010/05/15
↑イベントや花の様子は2年前のこちらのエントリとほぼ変わっていません。
関連記事

タグ:イベント, カレー, 唐揚げ,

【 2012/05/19 23:13 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本そば 更科@浅草橋 | ホーム | よもだそば 銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3703-de2d9635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |