ベトナム料理 バインセオ サイゴン 有楽町店@有楽町イトシア
今日のランチは有楽町へ。イトシアの地下1階にありますこちらのお店です。
外観
店頭で作り置きのお弁当が並んでいました。

お弁当のメニューはこんな感じ。
メニュー
結構種類が多めですね。
今日はこの中から『鶏肉とさつまいものベトナムカレー』を購入です。500円也。

こんな感じ。
鶏肉とさつまいものベトナムカレー
ライスは2種類入っていました。
鶏肉とさつまいものベトナムカレー

カレーはイエローカレー系。
鶏肉とさつまいものベトナムカレー
鶏肉とさつまいものベトナムカレー
大きめのチキンと、大きめのさつまいもが入っています。辛さは控えめで、クリーミーで甘さがありますね。カレー自体は味が濃いめなのは、以前の感想と同じかな?(笑)

以前とメニューが変わっていますが、前回購入した海老カレー(当時700円)は、現在の海老カレー(現在500円)と同じものなのかはわかりませんが、海老カレーはグリーンカレー系のようでした。

今日は14時頃でしたが、お弁当は結構ありました。炒めフォーも気になるので、また行きたいと思います。

【過去ログ】(以前のメニューは変更されています)
海老カレー弁当

バインセオ サイゴン (有楽町)
写真提供:ホットペッパー.jp


ベトナム料理 有楽町イトシア バインセオサイゴン有楽町・銀座駅徒歩3分 アジアンフード
ぐるなび - ベトナム料理 バインセオサイゴン 有楽町店
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 500円台, ワンコイン,

【 2012/05/25 23:30 】

ランチ:有楽町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日比谷オクトーバーフェスト2012@日比谷公園 | ホーム | 開店・閉店情報メモ【2012年5月版】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3711-da86666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |