よもだそば 銀座店@銀座
店長さんのツイートで、本日夕方から数量限定でタラの芽天そばを解禁するとのこと。
外観

おぉ、山ウド天と共にちゃんと記載が。
看板

実は明日の打合せの関係で、こちらのお店の前にみどりや@新橋さんにお邪魔しました。その際、常連さんも行くということで、3人で訪問しました。
軽く飲んできましたが、八海山を(汗) 乾杯~♪
八海山

蕎麦はぶっかけにして、山ウド天とタラの芽天にしました。
山うど天そば+タラの芽天
山うど天そば+タラの芽天
さすがに2種類だとなかなかのボリュームになりますね。山ウドもタラの芽も大きいので食べごたえがあるのはもちろんですが、口の中に広がる香りも強いです。やはり旬のものっていいですね~♪

立ち食いそば-うどん 茹立て生蕎麦とインドカレーの店 -よもだそば-
日本橋の立ち食いそば処 よもだそば (yomodasoba) on Twitter

メニュー構成は同じだと思いますが、日本橋店の過去ログとは分けていきたいと思います。

【銀座店過去ログ】
山ウド天そば+春菊天+八海山[2012/05/22]
かき揚げセイロ(ラそば変更)+八海山+よもだカレー[2012/05/18]
カレーラーメン+ハムカツ+紅生姜天[2012/04/28]
ハムカツそば+春菊天+半よもだカレー[2012/04/28]
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, 日本酒,

【 2012/05/25 23:45 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BUSINESS COURT(ビジネスコート)@宝町 | ホーム | 日比谷オクトーバーフェスト2012@日比谷公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3713-dec9a58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |