BUSINESS COURT(ビジネスコート)@宝町
よもだそばさんを後にして、飲みだけでもどこかで・・・と思いつつ・・・、んっ?今日は早い時間だから、こちらにお邪魔できるかな~と思って行ってみました。
外観
看板
ご存知、『ぬ利彦』さんのビルに入っているこちらにスペース。夜は入場無料ですので、気軽に入れます。なんといっても、この中にあるお酒を購入すれば、持ち込み自由ですからね~。

まずは、チューハイから。
チューハイ
280円で自動で注がれるやつです。氷を少なめにしたので、グラスはだいぶ余ってます(笑)
おつまみは、もう少し日本橋寄りにありますハナマサで購入しました。

日本酒は、以前注ぐ機械がありましたが、現在は無いようでその分、瓶売りされています。
日本酒

軽く飲むのにはいいですね~♪

【過去ログ】
2010/07/16
2009/7/17
関連記事

タグ:ディナー, 日本酒,

【 2012/05/25 23:53 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<澤乃井(小澤酒造) | ホーム | よもだそば 銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3714-b76b3ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |