一由そば@日暮里
先ほどのお店を後にして同行者と分かれ、ちょっとブラブラ。
新しいお店が無いかと歩くも、さすがに1人で入れる店はつまみを1品くらいしか注文できませんから限られます。しかも、タイ料理なんて無理ですよね~(謎)

そんなこんなで〆はこちらへ。
外観

同行者には誘惑には負けませんと言いながら、確実に負けてます(爆)
実は六文そば日暮里2号店さんの方に行こうとしたら、結構お客さんでいっぱいだったので、こちらに戻ってきました。行った際にはお客さんは2名だけでしたし。

今日は名物ゲソ天そば(290円)をいただきました。
ゲシ天そば
この濃いめのダシがいいですよね~♪
ゲソも細かく切られていますが、歯ごたえがあってあごが鍛えられます(笑)
鷹の爪をトッピングしたので、汗が程良く出ていい感じです!!!

またお邪魔します~♪

【過去ログ】
ゲソ天・紅生姜天そば[2011/11/23]

一由そば-日暮里駅-そば・うどんの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, ゲソ天,

【 2012/05/26 23:57 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北海ベーカリー@湯島 | ホーム | もつ焼き 菊一@西日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3717-e3526d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |