西口やきとん@浅草橋
ランチがサンドイッチだけでしたので、今日は急遽こちらに飲みに~♪
外観

あれ?店頭にのぼり?
のぼり
40周年ですか!!! おめでとうございます~♪

西口やきとんホームページ
まずは乾杯。私はバイス、同行者はホイス。
乾杯~♪
乾杯
うん、すっきり~♪

串が出てくるまでのつなぎのおつまみ。まずはらっきょう。
らっきょう

こちらは皿ナンコツ。
皿ナンコツ
おぉ。形がここまでしっかりしているのは初めてかも。それでもちゃんとやわらかいです。これがいいおつまみなんですよね~♪

そして、日替わりメニューは『カレー麻婆豆腐』!!!
カレー麻婆豆腐
麻婆豆腐がカレー味!!! これは美味しいですが、ご飯がほしくなっちゃいます(笑)

串が登場。まずはカシラ。
カシラ
こちらのカシラは脂なんですよね~♪

こちらは白獅子。
白獅子
カシラ(脂)としし唐の串。タレで頼んだはずが塩でしたね。

こちらは玉ねぎ。
玉ねぎ
玉ねぎは美味しいんですけど、食べた後、玉ねぎ臭がずっと付きまとうんですよね~(笑)

こちらは焼売串。
焼売串
これだけでも十分なおかずになりますね(笑)

最後に赤獅子も。
赤獅子
赤獅子はハツとしし唐の串。タレでいただきましたが、これも美味しい~♪

2杯ずと2人で飲んで、上記メニューで3,000円でお釣りがくるくらいですから、いいお店ですね~♪
この日はたまたまなのか、月曜日は空いていて入れるのがうれしいです。また平日にお邪魔したいと思います。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, バイス, ホイス, もつ焼き, カレー, 麻婆豆腐, アブラ, シューマイ,

【 2012/05/28 23:43 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイ料理 タイトイ@東新橋 | ホーム | 北海ベーカリー@湯島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3719-f7cdac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |