DININGBAR SONIA@赤坂
今日の夜はこちら。
外観
昨日月曜日(2012年5月28日)~木曜日(5月31日)までディナーメニューのカレーがなんと1,000円均一!!!
これはお邪魔しなければと急遽伺いました。ただ、この日はまた雷雨の予報だったので不安でしたが、なんとか雨に降られず済みました!!!

G2. Website(公式サイト)
赤坂 SONIA  店長のブログ (ソニア インド料理)
DININGBAR SONIA (DININGBARSONIA) on Twitter

【過去ログ】
2012/01/28@ディナー
2012/01/07@ディナー
2011/12/26@ディナー
2011/12/22@ディナー
2011/12/19@ディナー
2011/10/28@ディナー
2011/09/16@ディナー
2011/08/12@ディナー
2011/07/15@ディナー
2011/07/01@ディナー
2011/05/23@ランチテイクアウト
2011/03/26@土曜日ランチ
2010/12/24@ディナー
まずは乾杯~。今日もハイボールです。
乾杯~♪
乾杯
店長さんに言われて初めて気が付きましたが・・・。トリスハイボールってメニューに無いんですね(爆)
通常は飲み放題メニューにあるものだそうですので、毎回あるかわかりません。次回から気をつけます・・・(汗)

さて、せっかくカレーが割引なので、カレーメインでいきます。が、なんとラムが売り切れだそうで・・・。残念です。注文したカレーが無かったお詫びでこちらをどうぞと。
チキンマライティカ
え~、なんか普通に申し訳ないです・・・。

こちらがクリームカレー。
クリームチキン
いわゆる白いカレーです。生姜の効いたカレーで、胡椒の辛さのようです。これがまた美味しい。

こちらがラムのカレーの代わりで注文、というか、通常メニューにはないカレーの1つ『ベジタブルコフタ』です。
ベジタブルコフタ
ベジタブルコフタは野菜の団子(コフタ)入り。
ベジタブルコフタ
中を割ってみますと・・・
ベジタブルコフタ
ジャガイモをベースにした野菜の団子です。これは非常に手間がかかるカレーだそうで、普段は作りたくないそうです。なぜ、オススメしたし・・・(爆)
店長さんと顔見知りになると、こういう変わった(?)カレーを教えていただけるのも楽しいですね!!!

もう1品カレーを注文しようと悩んでいると、今回ツイッターのDMで事前に行く予定だと伝えておきましたが、DM特典だと揚げナンをいただきました。
バトゥラ
熱々!!! 非常に甘さが際立ち、カレーとの相性も抜群です。これもメニューに無いんですよね・・・。
ホントすみません・・・。

3品目のカレーは『チキンハイデラバディ』。
ココナッツ風味のトマトベースのチキンカレーです。
チキンハイデラバディ
チキンハイデラバディ
これもやっぱり美味しいな~。

ホントカレーが美味しいからたまりません。まだまだ食べたいカレーもあるので、またお邪魔したいと思います。
店長さん、またよろしくお願いいたします~♪
関連記事

タグ:ディナー, カレー, ハイボール,

【 2012/05/29 23:47 】

ランチ以外:赤坂界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うさぎや@新橋 | ホーム | タイ料理 タイトイ@東新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3721-d35aa717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |