インドレストラン チャンドラマ(CHANDRAMA)@ニュー新橋ビル
祝!! 7周年!!!!

2005年5月30日から開始した本ブログですが、もう7年。
8年目に突入しましたが、相変わらずダラダラしたブログです。
そんなまったりブログですが、今後もよろしくお願いいたします。

さて、せっかくカレーブログ(?)ですから、ランチはカレーを。
向かった先はニュー新橋ビルの4階にありますこちらのお店。
外観
テイクアウトメニューはこちら。
メニュー
今日はキーマカレーとライス(580円)にチキンティッカ(2P)(400円)を注文。

注文をしてから調理をするのでちょっと時間がかかります。事前にスマホ等で予約できるようなので、待ちたくない人はそちらをご活用いただければと思います。

ちょっと待って受け取り。こんな感じ。
キーマカレー+ライス+チキンティカ(2P)
カレーに対してライスが結構多めな印象。ライスも独特な香りがしていてきになりますね。

キーマカレーはこんな感じ。
キーマカレー
キーマカレー
カレーは辛さを注文できます。今日は中辛にしました。辛さはそれほど強くないです。生姜風味が強いですかね。なかなか美味しいカレーです。

チキンティッカも結構大きめの粒となっています。
チキンティッカ
ランチにカレー以外のサイドメニューもテイクアウトできるのはうれしいですね~♪
しかもランチのLOは14時30分頃ですから、遅めのランチにも対応可能です。
次回はベジタブルカレーかな?(笑)

居酒屋インド料理店 新橋駅からすぐのニュー新橋ビル4階 インドカレー通販のチャンドラマ インド料理店としても居酒屋としてもお楽しみいただけます。土曜日、日曜日、祝日もやってます。
チャンドラマ-新橋駅-居酒屋の口コミ - 30min.

新橋ランチ日記 インド料理チャンドラマ(エベレストセット、チキン)
↑やはり次回は大辛でも良さそうだ~♪
カレー!|ちぬー記録帳☆
↑レディースセットは女性限定ですが、かなりお得な感じですね。

【過去ログ】
チキンカレー+ナン、チキンビリヤニ[2012/04/04]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, キーマカレー, チキンティッカ,

【 2012/05/30 23:44 】

ランチ:新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 | ホーム | うさぎや@新橋>>
コメント
--- 7周年おめでとうございます♪ ---

Yokoさん、こんばんは。
7周年、おめでとうございます♪

ランチに迷うとYokoさんのブログを見て
参考にしています。

しかし夜の飲みのほうは行きたいお店ばかり
増えてなかなか課外活動できていないです(笑)

お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてください!
すずらん * URL [編集] 【 2012/05/31 23:37 】
--- ---

>すずらんさん
コメントありがとうございます~♪

普段からこのブログをご利用いただきありがとうございます~♪
ランチはもちろんですが、夜のお店も魅惑的なお店があって、新橋界隈も他の地域も行くのが大変ですよね。しかも、行かないと閉店してしまったりと・・・。

今後も程よいペースで続けてまいりますので、今後ともこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。
Yoko * URL [編集] 【 2012/06/01 05:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3723-fd3b3336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |