よもだそば 銀座店@銀座
今朝はこちらへ~。
外観
今週から夏季限定メニューが始まりました。
看板
揚げ茄子おろしそばです。440円也。

今日は健康志向(?)で、わかめ(90円)とめかぶ(120円)を追加です。
こんな感じ。
揚げ茄子おろしそば+わかめ+めかぶ
銀座店は基本全部別盛で出てくるんですね~。
わかめ+めかぶ

メインの揚げ茄子おろしそば。
揚げ茄子おろしそば
ナスが大きい!!!

トッピングも乗せていただきます。
揚げ茄子おろしそば+わかめ+めかぶ
揚げ茄子おろしそば+わかめ+めかぶ
ナスは揚げてありますが、さっぱりしています。大きいので食べごたえ十分!!!

この夏は、何度かお世話になりそうですね~♪

立ち食いそば-うどん 茹立て生蕎麦とインドカレーの店 -よもだそば-
日本橋の立ち食いそば処 よもだそば (yomodasoba) on Twitter

メニュー構成は同じだと思いますが、日本橋店の過去ログとは分けていきたいと思います。

【銀座店過去ログ】
山ウド天そば+タラの芽天+八海山[2012/05/25]
山ウド天そば+春菊天+八海山[2012/05/22]
かき揚げセイロ(ラそば変更)+八海山+よもだカレー[2012/05/18]
カレーラーメン+ハムカツ+紅生姜天[2012/04/28]
ハムカツそば+春菊天+半よもだカレー[2012/04/28]
関連記事

タグ:ディナー, 蕎麦,

【 2012/06/06 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GRILL TOKYO(移動販売)@有楽町国際フォーラムネオ屋台村 | ホーム | うどん丸山製麺@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3736-06b27f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |