GRILL TOKYO(移動販売)@有楽町国際フォーラムネオ屋台村
今日は久々に有楽町の国際フォーラム前のネオ屋台村へ。
その中からこちらの移動販売店を選択。
外観
ずいぶん久しぶりのGRILL TOKYOさんです。

こちらのメニューはこんな感じ。
メニュー
基本ハーブライスとサラダが付いた丼で、ローストビーフかグリルチキン、もしくは両方をセットにしたものになります。
今日は両方乗せたWセット(950円)に、ライス大盛り(+100円)とお肉ダブル大盛り(+250円)にしました。合計1,300円也。
ちなみに、Wセットの場合のお肉大盛りは、ローストビーフかグリルチキンのどちらかだけを大盛り煮する場合も可能で、その場合は+150円となります。

その場でお肉はスライスされてご飯の上に盛られていきます。ダブル盛りなので、山盛りのご飯にビーフを押しつけて行きます(笑)
最後にチキンを乗せて完成。しかし、どう見てもフタが閉まりません。すると・・・、器部分を上に乗せて輪ゴムで止めるだけ(爆)

こんな感じです。
スペシャルWセット(ライス大盛り+ダブル肉増し)
スペシャルWセット(ライス大盛り+ダブル肉増し)
通常は中が見える透明なフタがありますが、器容器をダブルで使うとは・・・。ダブルセットさすが(違)

フタを開けると・・・。
スペシャルWセット(ライス大盛り+ダブル肉増し)
スペシャルWセット(ライス大盛り+ダブル肉増し)
もうお肉しか見えません!!!(笑)

大盛りになっているので、チキンは2枚。その下には容器いっぱいにローストビーフが敷き詰められています。
スペシャルWセット(ライス大盛り+ダブル肉増し)
もちろん、その下にはハーブライスが。
スペシャルWセット(ライス大盛り+ダブル肉増し)
タレと肉汁が染みてます。

グリルチキンは結構肉厚。
グリルチキン
味付けも美味しいです。

そして、ローストビーフもジューシーで美味しいです。
ローストビーフ

さて、実際の重さは・・・
重量
容器込みで1kgには届かず。
これ、Wセットはレディースサイズ(800円)があります。もし2人とかでシェアするなら、このダブル大盛りは結構使えそうですね~。とても1人で食べる量ではないですから・・・(爆)

ちなみに、購入時お店の方から、午後眠くなっても大丈夫ですか?と心配されました。ちょうどこの日、こんなものを試供品でネオ屋台村内で配布していました。
試供品
このためにあるドリンクですね(笑)

肉好きの方にはぜひお試しいただきたいメニューでした!!!

GRILL TOKYO
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 移動販売, 900円台, 1000円台,

【 2012/06/06 23:49 】

ランチ:有楽町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<つぶしたて焼鳥 おみっちゃん 虎ノ門店+α | ホーム | よもだそば 銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3737-72856171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |