草の花
やった~♪ 念願のテイクアウト開始!!!
西新橋にあった頃から、激辛と言われているカレーを食べてみたかったんですが・・・、テイクアウトが無かったのでランチで食べられなかったんですよね~。西新橋のお店が火事になり、その後新橋4丁目に移転。

現在のランチメニューはこんな感じ。
メニュー
どうやら全品テイクアウトができるようですよ!!!
しかし、今日はもちろんカムジャタンカレー!!! 780円也。

注文を受けてから盛り付けるので少々待ち。
こんな感じ。
メニュー
メニュー
あら、店内だとサラダ・デザート付きという記載でしたが、テイクアウトはメインのみのテイクアウトみたいですね。

そのメインのカレーですが・・・。
メニュー
メニュー
おぉ、赤い!!! 食べてみると、確かに辛い!!!
メニュー
具はチキンと豚肉、ジャガイモが入っています。ご飯が先に無くなってしまうくらい、カレーのパンチ力がありますね(笑)

ちょっと割高感が無いとは言えませんが、他のメニューも食べてみたいですね。ぜひ、テイクアウトを継続してほしいです!!!

ぐるなび - 草の花
草の花 新橋 (kusanohanawills) は Twitter を利用しています
イエス!フォーリンデブ★ 「草の花」(新橋/韓国料理)
↑鬼辛を食べた方が歩けなくなるくらい・・・は怖いですね~(笑)
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 700円台,

【 2012/06/12 23:47 】

ランチ:新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<立ち呑み処 なかや@白山 | ホーム | よもだそば 銀座店@銀座>>
コメント
--- ---

Yokoさん、こんばんは。

草の花さんの記事のコメとは横にそれますが、
西新橋の「CRAFT BEER MARKET」さんも
ビールカレーをテイクアウトするように
なったみたいです。

両店とも未訪なのでぜひ行きたいです(笑)
すずらん * URL [編集] 【 2012/06/19 03:17 】
--- ---

>すずらんさん
コメントありがとうございます~♪

おぉ!あのビールカレーがテイクアウト可能になりましたか!!!
早速近々お邪魔してみます!!!
Yoko * URL [編集] 【 2012/06/19 05:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3742-ce262cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |