立ち呑み呑べえ@日暮里
白山のお店を後にして、巣鴨経由で日暮里へ。私の帰り道ですが・・・。
外観
日暮里駅で降りて酔って、もとい、寄ってしまいました。

【過去ログ】
2012/06/02
2012/04/20
2011/02/04
2011/01/22
2011/01/13
2010/11/27
2010/11/05
2010/09/03
2010/08/06
2009/12/22
まずは乾杯。同行者はホッピー、私はチューハイ。
乾杯~♪
乾杯

つまみは軽く~。
まずは漬物。
漬物

そして定番のごぼう唐揚げ。
ごぼう唐揚げ
これで200円はいいおつまみですよね。毎回注文していますね~。

イカフライ。
イカフライ
価格帯としては300円なので、割高ですが、大きいサイズで結構つまみとしてはボリュームありますね。

最後にチーズ揚げ。
チーズ揚げ
これも300円でしたかね。塩が振ってあって、塩分強め。チーズもいい味出しています。

この後、同行者は中を頼んだ後何を飲んでいたかな?(笑) 私は緑茶割りで〆。
1人1,000円程度でこんな感じで楽しめるので、最後の軽い〆飲みには本当にいいお店ですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み,

【 2012/06/14 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お持ち帰り専門店 笹舟 丼丸 新橋店 | ホーム | 立ち呑み処 なかや@白山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3744-dfbbba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |