お持ち帰り専門店 笹舟 丼丸 新橋店
今日のランチはこちらの海鮮丼!!!
こちらのお店はALL525円の海鮮丼をテイクアウトできるお店です。
今日のオススメ丼はこちら。
メニュー
カンパチ、トロサーモン、あなご、ネギとろの4種類が乗った丼です。これを買うしかないってことで、購入です。並盛りで525円也。
注文を受けてから盛り付けますので、少々待ち。

こんな感じ。
本日のおすすめ丼
本日のおすすめ丼
どうですか? 525円でこれだけなら十分満足いくレベルじゃないでしょうか!!!
基本的に各素材は2切れずつです。ネギとろは結構山盛りです。新橋のこの界隈でこの価格を維持できるのはすばらしいな~。

他のメニューを記載したチラシもUPしておきます。
メニュー
メニュー

持ち帰り 寿司・すし・海鮮丼 丼丸

【過去ログ】
あじ丼[2011/08/10]
ひかり三味(刺身Ver)[2010/09/30]
さんま丼[2010/09/07]
バラ丼[2010/08/04]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, , 500円台,

【 2012/06/15 23:32 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新橋 しのだ寿司 総本店 | ホーム | 立ち呑み呑べえ@日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3745-f975f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |