よもだそば 銀座店@銀座
今日は『vivo daily stand新橋店』→『みどりや』とはしごをしてこちらで〆!
外観

今週もよもぎ天そばがあります。
看板
今回はよもぎ天そばの温です!

しかし、〆のわりについつい頼んじゃうんですよね(笑)
結果こんな感じに(爆)
よもぎ天そば+揚げ茄子おろし+八海山

よもぎ天そばはやっぱり温だと衣がいい感じに柔らかくなっていいですね~♪
よもぎ天そば

お酒のおつまみは揚げ茄子おろしそばのそば抜きです。
揚げ茄子おろし
これで200円はうれしいですね~♪ わさびまで付けてくれましたし(笑)

後半は、この揚げ茄子おろしを温そばの方に追加。結構揚げ茄子おろしそばの温かいのも美味しいですよね~。温でもできるのかな?(笑)
(まぁ、最初から別盛りで注文するという手もありますね)

同行した方が半よもだカレーを追加。
半よもだカレー
お肉をサービスしてもらっちゃいました~♪ 通常半よもだカレーにはお肉が入っていなかったと思います。
今日は特に辛さが際立っていました。これは旨過ぎだ!!!

とまぁ、また食べ過ぎてお店を後に。日本橋駅まで歩いたのは言うまでもありません。あっ、日本橋店にハシゴしたという意味ではありませんよ(爆)

立ち食いそば-うどん 茹立て生蕎麦とインドカレーの店 -よもだそば-
日本橋の立ち食いそば処 よもだそば (yomodasoba) on Twitter

メニュー構成は同じだと思いますが、日本橋店の過去ログとは分けていきたいと思います。

【銀座店過去ログ】
よもぎ天そば+ハムカツ[2012/06/12]
揚げ茄子おろしそば+わかめ+めかぶ[2012/06/06]
山ウド天そば+タラの芽天+八海山[2012/05/25]
山ウド天そば+春菊天+八海山[2012/05/22]
かき揚げセイロ(ラそば変更)+八海山+よもだカレー[2012/05/18]
カレーラーメン+ハムカツ+紅生姜天[2012/04/28]
ハムカツそば+春菊天+半よもだカレー[2012/04/28]
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, 日本酒,

【 2012/06/18 23:46 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CRAFT BEER MARKET(クラフトビアマーケット) 虎ノ門店 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3748-a8b2708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |