CRAFT BEER MARKET(クラフトビアマーケット) 虎ノ門店
今日は台風接近ということで、降ったり止んだりの状態。ランチタイム、私が出たときにかなりの大降りで参りました・・・。

今日のランチはこちらのお店。コメントでこちらのお店のランチメニューの代表『ビールカレー』のテイクアウトを始めたと情報をいただきました。
店頭
おぉ、店頭でテイクアウトをやっていますね~♪

早速ビールカレーをテイクアウト。遅めの時間だったからか不明ですが、注文を受けてから盛り付けをするようで、しばらく待ち。店頭のものはサンプルだったみたいで。ビールカレーは680円也。更にサラダを+100円でつけられますがと言われたら付けないとね~ってことで、サラダ付きでお願いしました。合計780円也。

サラダのドレッシングは店頭の写真にあるように、複数のドレッシングを選べます。選ぶということがなんかちょっとだけうれしくなっちゃいますね~(笑)

しばらくして受け取り。こんな感じ。
ビールカレー+サラダ
サラダは容器は大きめですけど、葉物(レタス系?や水菜など)メインなのでそれほどボリュームがないですね~(笑)
サラダ
メインのカレーはこんな感じ。
ビールカレー
ビールカレー
カレー自体はキーマカレーでした。程よいビール風味が感じられます。結構辛さがありスパイス感が強めですね。なかなか美味しいです。

添え物は、フライドオニオン、焼きミニトマト、茹で玉子のスライスという感じです。
店内だと750円のカレーのようです。ちょっとお得なのかな?(笑)

クラフトビア マーケット 虎ノ門店 (CRAFT BEER MARKET) [虎ノ門] クラフトビール東京おすすめガイド
CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店(クラフトビアマーケット)-虎ノ門駅-バーの口コミ - 30min.
新橋ランチ日記 CRAFT BEER MARKET(ビールカレー)
↑過去ログを見ると、キーマじゃないカレーのようです。カレーは変わっているのかな?
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 600円台,

【 2012/06/19 23:27 】

ランチ:西新橋 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Gourmet Doctor(グルメドクター) 松坂屋銀座店 | ホーム | よもだそば 銀座店@銀座>>
コメント
--- ---

こんにちは。昼休み、yokoさんのブログを見ながらランチするのがすっかり習慣になってしまいました^^
このお店のことも全然知らなくて先日このブログで初めて知って、ビール好きの私としては是非行ってみたいので、今度、ここで女子会?を開きたいと思ってます。
yokoさんのブログはリンク集も充実していて色んなお店発見に大変役立ってます! ありがとうございます!!!
イタリア街 * URL [編集] 【 2012/06/20 12:27 】
--- ---

こんばんは。
早速訪問してくださったのですね。
しかも台風が迫っているときに(笑)

サラダがちょっと残念な感じですが、
一度カレーを試してみたいですね~。
すずらん * URL [編集] 【 2012/06/21 03:52 】
--- ---

>イタリア街さん
コメントありがとうございます~♪

大した内容ではないですが、ブログをお読みいただきありがとうございます!
新橋を中心にいろいろなお店があることがわかるだけでも、楽しいかと思います。

こちらのお店、場所はちょっとイマイチ感が否めないのですがなかなかの人気のようで。
私はまだ夜に行ったことが無いですが、ぜひ行ってみてください!!!


>すずらんさん
コメントありがとうございます~♪

はい、この日はちょっとカレーの話題が多くて、完全にカレーを食べるモードになっていたので早速行ってしまいました。

サラダですが、葉物野菜が一時期高かっただけに、+100円でこういう感じなら悪くは無いんでしょうけど・・・。
カレーは、スパイス感が強くなかなかのカレーです。しかも、鼻に抜けるビール感が非常に楽しいです。
ぜひ、機会がありましたらどうぞ~♪
Yoko * URL [編集] 【 2012/06/21 08:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3749-b800e4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |