ニューラホール 西新橋店
今日は久々にこちらのお店。
外観
今日はソースかつ丼シリーズの中から、ソースハムカツ丼を購入です。はい、毎度注文してしまうハムカツです(笑)
ソースかつ丼シリーズは、とんかつ、メンチカツ、ハムカツの3種類あります。とんかつとメンチカツは各400円、ハムカツは420円です。

ハムカツがまだ揚げてないので、一部唐揚げでもいい?と聞かれ、OKですと伝えました。
そんな感じで受け取り。こんな感じ。
ソースハムカツ丼
味噌汁付き。味噌汁は12時30分以降にサービスで付くようですね。

ハムカツは1枚を半分に切ってあります。
ソースハムカツ丼
実質3切れが1枚半が通常なんでしょうけど、1枚分(2切れ)しかなかったため、唐揚げ2個が補充されています。これはこれでラッキー(笑)
ソースハムカツ丼
唐揚げにもソースとマヨネーズがかかっちゃってます。マヨネーズは抜くことも可能と店頭のサンプルに記載されていましたが、個人的にはソース&マヨは好きなので問題なしです。ただ、別に付いてきたソースは不要ですね~(笑)

ハムカツは・・・。
ソースハムカツ丼
薄いタイプのものが2枚入っています。その間にチーズが入っています。なので、なかなかのボリュームです。

400円台の幸せ~♪(笑)

【過去ログ】(過去ログはデータが古いため、メニューが変わっている可能性があります)
ハムカツ半ライス弁当[2011/11/14]
本場風インドカレーの唐揚げ乗せ[2011/01/27]
納豆入りメンチ弁当[2010/11/25]
唐揚げおろし煮弁当[2010/09/13(月)]
ミックス丼[2010/08/05(木)]
オムカレー弁当[2010/07/15(木)]
そぼろ弁当[2010/05/21(金)]
カレーオムライス[2009/11/04]
ドライカレーチーズメンチ付き[2007/04/09]
インド風カレー&メンチ[2005/08/04]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, ハムカツ, 400円台,

【 2012/06/21 23:45 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<てけてけ新橋店 | ホーム | 開店・閉店情報メモ【2012年6月版】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3751-3a80d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |