まぐろ市場 新橋銀座口店
月曜のランチはどうしても遅め。今日のランチは15時過ぎに。

そうなると、通し営業しているお店じゃないと難しいですよね。ということで、こちらのお店へ。
外観
JR新橋駅銀座口を出て高架下を銀座方面に向かうとあります。

全品テイクアウト可能となっていますが、その中でも現在一番安いこちらのメニューを購入です。
POP
それは穴子とろろ漬け鮪丼です。490円也。

食券を購入し、店員さんへ。渡す際にテイクアウトの旨を伝えます。
座って待ち。冷たいお茶も出してくれました。そんなこんなで受け取り。
こんな感じ。
穴子とろろ漬け鮪丼
穴子とろろ漬け鮪丼
セロテープで止めているのが見えましたが、とろろは別盛になっていて、フタに容器を固定していました。

フタを開けてみると・・・。
穴子とろろ漬け鮪丼
ご飯の上に既に穴子のタレがかかっていますね。
穴子とろと漬け鮪丼

ちなみに、具材の方を見ると・・・。
穴子とろろ漬け鮪丼
なんと保冷材入り!!! コストがかかってますね~。

メインの具材はこんな感じ。
穴子とろと漬け鮪丼
490円にしては具材はちゃんとあると思います。

醤油、わさび、刻み海苔が付いてきました。
穴子とろと漬け鮪丼

別盛なので、すべて盛り付けてみると・・・。
穴子とろと漬け鮪丼
おぉ、綺麗ではないですが、なかなかいいんじゃないでしょうか!
ご飯は酢飯という記載が店内にありましたが、それほど酢は強く感じません。ワンコインで購入できるのはうれしいですね~♪

まぐろ市場 トップページ

【過去ログ】(メニュー及び価格が変わっている可能性があります)
北海丼[2008/06/20]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 海鮮丼, 400円台,

【 2012/06/25 23:43 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆで太郎 新橋5丁目店 | ホーム | DININGBAR SONIA@赤坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3755-3bd1057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |