立飲みニセコ@新小岩
2軒目は駅近くに戻ってきてこちらへ。
外観
看板
店名には立飲みと書かれていますが、皆さん座ってます。そのため、通路はほとんどなく、皆さん隙間を縫ってトイレに行ったりお店の方が行き来しています。

立ち呑みニセコ 地図|サントリーグルメガイド
まずは乾杯。先ほどのお店で濃いめで飲んできたので、ホッピーを。
ホッピーセット
乾杯~♪

そうそう、こちらのお店はキャッシュオンデリバリ。カウンターの上にある升の中にお金を突っ込んでおけばそこから持って行ってくれます。

さておつまみ。まずはピータンとあっさり味メンマ。
あっさり味メンマ・ピータン(玉子)
これ、各100円なんですよ。安すぎじゃないですか。

水餃子(ニラ)。
水餃子(ニラ)

焼き餃子も。
焼き餃子

まぁ、どちらも普通ですけど、各200円はやはり安すぎ(爆)

鶏皮を2本。
焼き鳥(皮)
串が1本100円は逆に高く感じてしまいますね。金銭感覚が完全におかしいです。

最後にジンギスカン。
ジンギスカン
こちらは300円。300円という価格ですけど、野菜も肉もちゃんと入っています。美味しいな~♪

確か中をお替わりして終了。3人で1人1,000円ずつ、つまり3,000円出したのに、400円お釣りが。1人900円にならないくらいとか驚きです。ホッピーセットが300円、中200円(外だけも200円)というのもありますけどね~。
やっぱり、新小岩、いい街だ~♪

一応、ご参考までにメニューを。無いものもあるようです。
メニュー
メニュー
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 餃子, 焼き鳥, ジンギスカン,

【 2012/06/26 23:53 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば 銀座店@銀座 | ホーム | もつ焼き さがみや@新小岩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3759-226c2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |