ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店@新橋
外観の撮影を忘れたので、以前のものを流用・・・。
外観

実際には夜にお邪魔しました。他のお店がどうなっているのかは不明ですが、こちらのお店は16時以降は居酒屋メニューがあり、お酒が飲めます。しかも、ちゃんと座って!!!
1階部分にもテーブル席がありますが、地下に通されました。地下はインターホンがあり、店員さんを呼べます。
もちろん、他のテーブルの人が注文したり料理・お酒を持ってきたタイミングで注文ができるので、インターホンはほとんど使わなくても大丈夫ですね。
居酒屋メニューは、最後に会計するシステムになっています。

ゆで太郎は運営の系列で2つの企業があります。『信越食品グループ』と『ゆで太郎システムグループ』です。こちらのお店は、『信越食品グループ』の方になります。
まずは乾杯。レモンサワーを注文。乾杯~♪
乾杯
結構酸味があります。

居酒屋メニューはこんな感じ。
メニュー
あれ? レモンサワーはジョッキになっていますけど、完全にグラスな感じですよね~(笑)

立ち食いそば系なので、それほどおつまみを期待していなかったのですが・・・。
ポテトサラダ
ポテトサラダ、思った以上のサイズです。これで350円は十分なサイズです!!!

こちらはなす揚げ。
なす揚げ

そして、通常のそばのトッピングにあるなす天も2個追加。
なす天
1人1つてんつゆをくれます。
なす天
こういう天ぷらをつまみにできるのはいいですね~♪

こちらは豚皿。
豚皿
こちらも量が多めです。ご飯が欲しくなりますね・・・(爆)

レモンサワーの酸味が思った以上に効くので、ウーロンハイに移行。
ウーロンハイ

最後の〆は、普通のミニカレーセットで。同行者が持っていたクーポンを使用してかき揚げを追加しました。
多分、直接注文も出来たのかもしれませんが、こちらは1階に行って食券を購入して自分で地下に戻ってきました。
カレーセット

ミニセットはカレーではなく、お蕎麦がミニサイズのようです。たぬきそば&かき揚げ。
たぬきそば+かき揚げ(クーポン使用)
たぬきそば+かき揚げ(クーポン使用)
カレーセットでもボリューム満点ですね。

カレーライスも美味しい!
カレーライス

こんな感じで〆。ホッピーとかあればもっといいんですけど・・・。贅沢は言えません(爆)
2人で飲み物を2杯ずつ、上記のおつまみで2,350円、カレーセットが550円。2人で〆まで食べてこの価格はなかなかいいと思います。気軽に飲むのにいいお店を見つけました(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, レモンサワー・レモンハイ, ポテトサラダ, 天ぷら, ナス天, カレー,

【 2012/06/28 23:53 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グランド 大連 | ホーム | 秋田屋@浜松町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3764-576431db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |