BEER&CAFE BERG(ベルク) ルミネエスト新宿店@新宿
今日はツイッターでフォローいただき、リアルでも何度かご一緒されている方が入院されたと聞き、ちょっとお見舞いに~・・・。あら、気持ち良さそうに寝てらっしゃる・・・。
15分ほど、窓から見える風景を堪能した後、置手紙を置いて退散させていただきました。

お元気に復帰されることを願ってます!!!

さて、想定より早く病院を後にしてしまったので、どうしたものか・・・。カレーでも食べて行こうかとつぶやいたら、ベルクと返してくれた方がいらっしゃったので、早速新宿駅へ。
外観
ビールを飲んでいる方ももちろんいらっしゃいますが、さすがに夜と違ってそれほど長居する人が少なく、混んでいるかな?と思っても回転はいいようです。

まだ未食だった『五穀米と十種野菜のカレーライス』を注文です。税込504円也。ドリンク付きにすると630円になります。今日はこの後飲むので、単品で(爆)
こんな感じ。
五穀米と十種野菜のカレーライス
五穀米と十種野菜のカレーライス
五穀米と十種野菜のカレーライス
ワンコインレベルとしては量もちゃんとありますね。十種類の野菜はすべてを把握はできませんが、豆なども入っており、食べごたえ十分です。

なるほど、これは確かに美味しいです。飲んで〆に使える・・・が、そもそもあまり新宿に来る機会が無いんですよね(笑)
またぜひ寄りたいお店です!!!



ベルクの前にあります『信州そば 本陣』がリニューアル工事中。
外観
2012年7月2日にリニューアルオープンのようです。
貼り紙
オープン記念価格もあるようで。ハイボール100円は安いですし、カニカマそばも気になる・・・。
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い, カレー,

【 2012/06/30 23:35 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 きよし@堀切菖蒲園 | ホーム | 蔵元居酒屋 清龍 神田店@神田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3767-706193a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |