汐留 スジロー
今日のランチは久々にこちら!
外観

この日の日替わりは『ずわい蟹たっぷり!カニ玉塩あんかけ丼ぶり』でした。まだあったようですが、もう1品夏限定っぽい『冷やしうどん&ミニ丼ぶりセット』もあったので、こちらにしました。550円也。
麺は茹で置きのものにダシをかけて、ネギとたぬきをトッピング。
ミニ丼は、カレーと牛スジ煮込みを選べます(食券を買う際にボタンが違います)。今日はミニカレー丼にしました。

ということで、受け取り。受け取り後、スープか惣菜を自分で盛り付け。
こんな感じ。
冷やしうどん&ミニカレー丼ぶりセット
まずはミニカレー丼。
ミニカレー丼
ミニ丼ですが、ボリュームとしては十分です!!! こちらのカレーは具も多いですからね。

うどんはこんな感じ。
冷やしうどん
冷やしうどん
塩ダレということで、味付けはさっぱりしています。具もシンプルにネギと揚げだけですから、スルスルといただけちゃいますね。
元々ゆで置きして、容器に盛り付けてあったようでしたので、ダシをかけて持ち帰ってもあまり柔らかくなっていませんでした。うどんの特性ですかね。

今日の惣菜もたっぷりいただきました!
惣菜

■スジロー|牛すじ根菜カレー・各種丼ぶり|東京汐留
『野菜をたっぷり食べてね!汐留 スジロー今日のメニュー』
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, うどん, 500円台,

【 2012/07/03 23:39 】

ランチ:汐留 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<炭焼き弁当 穂穣(みのり) | ホーム | 蕎麦さだはる@西新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3772-af43413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |