ワインホール神田小西@神田小川町
今夜のメインはこちら。
外観
以前にもお邪魔したことがあります。人気があるようで、この日も満席!!!

今日は以前にもご一緒させていただきましたデージーさん、そして、先日残念ながらお店をやめてしまったvivo daily stand 新橋店の元店長さんと私の3人で飲みです!!!

神田の本格的ワインホール|ワインホール神田小西
ワインホール神田小西 Facebook
ワインホール神田小西-淡路町駅-ダイニングバーの口コミ - 30min.

【過去ログ】
2011/12/27
今日は私は0次会でいい感じに飲んできているので、最初から赤ワイン。デージーさんは白ワイン、元店長さんはビールからスタートです。
乾杯~♪
乾杯

と、この後のメニューは正式名称がわからずなので、画像だけ(爆)
だって、3人でですが、赤ワインボトルを2本飲みました。まぁ、0次会で2合程度飲んでいますしね・・・。


まずはカルパッチョ。
カルパッチョ

チーズのサラダでしたっけ?(汗)
チーズのサラダ?

焼き野菜は必須ですよね。
焼き野菜
ホント美味しいです!!!

こちらは・・・牛肉の何かのかぶりだったような・・・。かぶりだけしか印象にないです。あっ、名前という意味でですよ。
お肉?
ワインがどんどんすすんじゃうから困ります(笑)

こちらはメンチ。
メンチ
ほぉ~、こういうのもまた美味しいですね。

これって鴨でしたっけ???
鴨?
一旦大きい状態で登場しましたが、切り分けましょうかと言ってくれて再度厨房側に持って行きます。
鴨

最後にデザート。
デザート
普通に3種類!

いや~、いいペースで飲み過ぎました。店長さんともいろいろな話もできたのでよかったです。
デージーさんもお店のセッティングいただき、ありがとうございました!!!
また機会がありましたらぜひ!!!
関連記事

タグ:ディナー, ワイン, メンチカツ,

【 2012/07/04 23:53 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちんちくりん監修広島風お好み焼き@ミニストップ | ホーム | 立飲み処 Good One@小川町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3775-072ea6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |