ちんちくりん監修広島風お好み焼き@ミニストップ
新橋に2店できた広島風お好みに焼きのちんちくりんが監修したというお好み焼きがあったので、買ってみました。
広島風お好み焼き
広島風お好み焼き
検索すると、過去にも他のコンビニで販売しているようですね。

ベースに既にソースは塗られていますが、
広島風お好み焼き
広島風お好み焼き
別途おたふくソースが付いています。もちろん、マヨも。

広島風お好み焼き
中は広島風ということで麺が入っています。

元々塗られているソースの味付けなのか、ニンニクの風味が結構します。個人的には合わない感じがしました。どうせ、後からソースやマヨも追加しちゃいますしね・・・。
更に、あくまでも個人的に言うと、やはりコンビニの広島焼きはイマイチ感がありますね・・・。麺の下にシナシナのキャベツ、そして一番下に薄皮がありますが、なんかベチャっとしていて香ばしさが感じられません。まぁ、コンビニで買うものなので仕方が無いですけどね・・・。

機会があったら、ちゃんとしたお店で食べてみたいですね。お店のものもニンニク風味なのでしょうか? あくまでも監修だから再現とは違うので、結果違うのかもしれませんね~。
最近、ランチタイム後半に2号店のお店の前を通りますが、だいぶお客さんが少ないみたいですから・・・。やはりあの場所は鬼門なんでしょうか・・・。
関連記事

タグ:コンビニ, お好み焼き,

【 2012/07/05 23:36 】

コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ザ・築地 日比谷店@富国生命ビル | ホーム | ワインホール神田小西@神田小川町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3776-8d9a919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |